創作新選組 第九章 二頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 二ページ目追加

と、少し時間軸の変更をと、一ページ目も触りました……。原因はこのページ冒頭で触れてます←

ちまちま更新で申し訳ない上にまさかの前ページ修正(と言ってもたまにちまちまテニヲハやら誤字脱字直してはいるんですが←)。
あとでチェックしたらちとまずいことになってたので……すみませんでした。

平日にゆっくり書く時間が取れないのが悲しい悔しい……自由時間もっと欲しいです(愚痴すみません)


この先ネタバレ注意
2016/02/21(日) 23:25
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章開始 一頁目追加+第八章あとがき追加

幕末淡華異聞 第九章 一ページ目追加

あけましておめでとうございます。本年もどうぞサイトともどもよろしくお願いいましたす!

さて、ひと月ちょいぶりの更新です。この九章はこの一年で終わるのか←

重い話が続きますがご容赦を。
また、九章開始にあたり、八章のあとがきを記録帳の方へ追加しました。気が向いたら読んでやってください。

2016/01/04(月) 10:19
幕末淡華異聞

創作新選組 第八章 十六頁目追加

幕末淡華異聞 第八章 十六ページ目追加

久方ぶりの更新になります、すみません。


章そのものにも注意書きはしてありますが、流血表現ございます。それをご承知の上でごらんください

2015/11/24(火) 22:11
幕末淡華異聞

リンク修正&日記移転

先日再開した後書ページのリンクが、まさかの自分の別サイト(の同じ系統のページ)へ飛ぶものへとなっておりました。
何気なく自分でサイトの中のチェックしていて気づきました、申し訳ないです(ものすごく焦った)。何を思ってそのリンクにしたのかはその時の自分にしか分かりません。

現在は正しい?リンク先になっております。

また、日記をFC2ブログからナノ様へ移転しました。
詳細は日記の方に記載しましたので、そちらをご覧ください。

※移転に伴い、日記更新の最終更新日等がぱっと見分からなくなります。ご了承ください


2015/10/18(日) 17:24
その他

創作新選組 第八章 十五頁目追加+あとがき移動

幕末淡華異聞 第八章 十五ページ目追加

えー……二か月ぶりになります。書く内容が内容だからですかね、書こうとするとなんだか体が重くなるようなことがありまして、なかなか書く気力も起きずこのざまです(※自分に霊感はないと信じています←)。まあこういうの何の前触れもなくあるので、疲れでしょうね、きっと。仕事疲れ。今いろいろバタバタなのです
次のページでこの章終わる予定です。


あと、章の間にあとがきってシリアスな流れとかをぶった切ってないかなとなんとなく思って一通り見直し、これは別にしたほうがいいんじゃなかろうか、と思って記録帳の方が復活しました←
今までのあとがきはそちらに移しましたし、リンクの方も小説の方にありますので、まあ気になったら見る程度に見てやってくださいませ。



この先ネタバレ注意
2015/10/12(月) 16:09
幕末淡華異聞

短編 一件追加

短編に一件追加しました。
Twitterで参加したワンライ企画に参加した時に書いたものです。
神様×少女な異種恋ものを目指した割に、神様ほとんど空気に。その場で設定云々を考えたこともあって、書いてる途中で何が書きたかったのかいまいち分からなくなってしまったという←

続きを書くかどうかは不明です。

2015/10/03(土) 20:17
その他

創作新選組 第八章 十四頁目追加

幕末淡華異聞 第八章 十四ページ目追加

完全に終わる終わる詐欺になってる感じですみません。
あと……二〜三ページで終わらせたいです、この章。

※この先の展開を考慮して、章横に注意書き追加しました(何がとは言いませんが)

2015/08/15(土) 15:12
幕末淡華異聞

返書 一件

拍手コメントへの返信をさせていただきました。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。

2015/08/13(木) 17:28
返信

創作新選組 第八章 十一〜十三頁目追加

幕末淡華異聞 第八章 十二ページ〜十三ページ目追加

もう少し早く更新するつもりだったのが、推敲に時間がかかり週のど真ん中に……。
あと数ページでこの章は終わる予定です

この先ネタバレ注意
2015/07/01(水) 12:45
幕末淡華異聞

創作新選組 第八章 十一頁目追加

幕末淡華異聞 第八章 十一ページ目追加


そこそこ長くなりそうな予感がする第八章……。もしかすると二章でやったことをまたここでやりそうな気が……。

というか社会人になってからあれですね、更新頻度の低いこと低いこと……。
やる気に左右されているのは否めませんが、精進します……

2015/05/02(土) 20:41
幕末淡華異聞
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -