創作新選組 第九章 二頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 二ページ目追加

と、少し時間軸の変更をと、一ページ目も触りました……。原因はこのページ冒頭で触れてます←

ちまちま更新で申し訳ない上にまさかの前ページ修正(と言ってもたまにちまちまテニヲハやら誤字脱字直してはいるんですが←)。
あとでチェックしたらちとまずいことになってたので……すみませんでした。

平日にゆっくり書く時間が取れないのが悲しい悔しい……自由時間もっと欲しいです(愚痴すみません)


《以下ネタバレ注意》

最初事件から五日後の予定だったんですが(五日後にした理由:何となく)、まさかの相撲興行日初日でして。
それに関しては私の認識不足と時系列把握不足ですね、申し訳ないです。自分で簡単に年表作っといてそれはないわ……。

とまあ、そんな忙しい時に、いくら非番とは言え沖田さんが春月についてるのおかしいし、そもそも非番云々関係なく興行の仕事やってるだろうという結論に至りまして。
で、興行の前日にしたら話がはかどったので(←)興行の前日にしました。前のページ全部書き直すのもと思って矛盾生じないようにした結果とも言えますが。

ごくたまにこういうことを起こすので大変申し訳無いですが、今後も読んでいただけたら嬉しいです。


2016/02/21(日) 23:25
幕末淡華異聞

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -