創作新選組 第九章 十三頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十三ページ目追加

一ページだけですみません……。ぼちぼち考えてはいるんですが、どうしたものかと……。

この先ネタバレ注意
2018/02/22(木) 11:48
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 十一〜十二頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 十一〜十二ページ目追加

とうとう、という感じです。よく考えたら九だけに……苦労の章になってる気が……。

あと、話の内容に流血表現発生したため※マークを付けました。

章のページ明細の目次も、章選択後出るようにしましたが、現在そちらには※マークはついておりません。既存の章を含め、後でぼちぼち付けていきます。

この先ネタバレ注意
2018/02/09(金) 15:36
幕末淡華異聞

創作新選組 短編一件追加

幕末淡華異聞 短編
お題小説『我が意志、貫かん』

何気なしにSS書いてみようかなーと思って、書いてみました。

実は一周年企画の時に、こちらの事情で書かなかった(当時の私としては書けなかった)お題になります。あの時アンケートで頂いたコメントも内容に含めております。
なんであのときこの形で書けなかったかなぁ、私。

あれからもう七年。長いような短いような……。

2018/01/20(土) 22:20
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 九〜十頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 九〜十ページ目追加

久々かつ更新復活とか言っておいて遅くなりました……。

年末に重い話になりそうですが、ご容赦くださいませ。


この先ネタバレ注意
2017/12/30(土) 15:17
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 八頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 八ページ目追加

……すっっっごく久しぶりです、すみません。こっちに身が入らなかったので放置してました……。

何でしょうね、とうらぶ熱冷めるのとほぼ同時のこの放置感(のめり込むほどではないですが審神者業再開しました←)

この先ネタバレ注意
2017/07/15(土) 17:58
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 七頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 七ページ目追加

更新は半年ぶりですか……。去年のお盆以来とか……。
別の自サイトの方にかまけてたのとなかなか乗らず話が進まなかったのとで……。

話もあまり進んでません、すみません(汗)

2017/03/04(土) 18:09
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 六頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 六ページ目追加


三ヶ月ぶりですね。今後の進退を考えてたらすさまじく時間がかかってしまった……。


この先ネタバレ注意
2016/08/12(金) 17:09
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 五頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 五ページ目追加

少しは動かせたかな……?という感じです。話の進みが鈍いなと思いつつ(汗)

2016/05/29(日) 18:02
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 四頁目追加

幕末淡華異聞 第九章四ページ目追加

なかなかこの章の核心に進みませんが、次の次のページくらいで何とか進められないかなと……。

このページの某場所を考えるに当たり(今更。詳細は追記にて)、前のページその他諸々を一部話にはあまり影響ない範囲で訂正しました……。

この先ネタバレ注意
2016/05/05(木) 19:56
幕末淡華異聞

創作新選組 第九章 三頁目追加

幕末淡華異聞 第九章 三ページ目追加

ちまちまと書いてます……。
ようやく三ページ目です。毎度毎度遅くてすみません。

2016/03/27(日) 17:33
幕末淡華異聞
< 前へ
一覧頁
次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -