journal

更新停止のお知らせ
突然ですが、これまで載せていた小説を全て更新停止したいと思います。
中途半端で、長編や中編の小説なんかはひとつも完結させることができませんでした。
理由としては、もうずっと更新することができなかったことと、各ジャンルに飽きてしまったことです。
バイトや日常生活においても忙しくなり、また環境の変化などから原作を読む時間を取ることができず、結果として小説を書けなくなってしまいました。
もともと浮気性なんですね、前のサイトも似たような理由でサイトいじりばかりに逃げて挙げ句移転しました。
最近二次創作から少し遠ざかっていたのも理由のひとつです。

だめだな〜とは思うんですけどね(^_^;)
もし私の小説を読んでくださってる人がいらっしゃれば申し訳ありませんでした…

更新停止、とは言いますがまたいつ書きたくなるかわからないので、とりあえずは凍結ということにしたいと思います。
まだ時間はかかりますが、「log(仮)」ということで残したいと思います。

次に書くものはまだ未定です。
サイトは消さず、準備ができるか、または気まぐれで書くことがあればまた更新したいと思います。

あ、リンクしてくださってる方、ご迷惑おかけしました…リンクの方外して頂いて結構です。相互の方で外される場合は、こちらもリンクを修正させて頂きますのでどうぞご連絡お願いします。
まだ繋がってて大丈夫よ!という方いらっしゃいましたら今後ともよろしくお願いします。
2013/12/20 01:46

4645
お久しぶりです!!!
久々にサイト覗きました_(:3」∠)_
受験だなんだがひと段落してきたのでそろそろ更新といきたいところです。

で、ですね!見てみたら訪問者数が4645じゃないですか!RAD好きな私にとっては反応せざるを得なかった!!踏んでくれた人ありがとう!!!!!
2013/12/07 00:16

ううううん
お久しぶりです!
全然更新出来ておりませんが私はなんとか生きていますヽ('ω')ノ

言い訳をしますと、文化祭で面倒な役割をいくつも掛け持ちすることになってしまいまして、その用意やら何やらで小説を考える間がないのです…部活の個人誌も書かないとなのにな!無理だわ!

私、プロットとか何も立てずに、大まかな設定を脳内で考えて思うままにいつも文字を打ってるわけですよ…でもそれだと駄目だよなあ、と思い始めまして。
ちなみに、まだきちんと公開はしていませんが1次創作用に別途サイトを立ち上げました。馬鹿です。
ほんとは友達にサイトについて説明するためだったんですけどね…いやあ、ナノに慣れてるとリゼは難しいですね(´・ω・`)フォレストにいたころが懐かしい!

最近、ゼル伝のスカウォを購入しました!
リモコンとCDつきの25周年限定仕様ですよ皆様むふふふ!┏( ^o^)┛
リンクのお口が気になる以外、私得以外の何でもない!!ギラヒム様大好きです。ああ、リンク夢書きたい。この浮気性め!!

あとですね、進撃の巨人すごい話題じゃないですか。見事にはまりました。ええ、ミーハーなんですね私。ぐすん。
まだアニメ2話しか見てないので早いとこ3話4話見て、原作に手を出そうと考えてるところですよげへへ
ミカサかわいいですね。あと芋女ことサシャが好きです。ギャグ要員が昔から好きなんです。クリスタちゃんの天使っぷりが如何様なものか、これから見たいし!なにより、エレン達の成長ですか?調査兵団での様子?まあわかんないですけどわくわくてかてかです。にわか乙。

長くなりましたが、一応の生存確認でした!
2013/04/29 04:30

いいいい
昨日メインページ改造と、アンケートの設置をしました!
なーんかごちゃごちゃして見辛かったですからね、これですっきりしたんではないでしょうか\(^o^)/
アンケートはまぁあれです、更新するにもどれから手をつけていいかわからないので、需要を知ろう!と思いまして!ね!!
なのでよければ、ご協力いただけたらなーと考えておりますっ

とりあえず今のところは陽炎ですかねぇ、あとその他長編。ランキングサイトさまで紹介文みて来てくださったかたに、なんだこんだけかよ詐欺じゃねぇかつまんねぇって思われないようにたくさん書いていきたいですね!
短編も地味に増えてきましたし\(^o^)/
小説も最近は気分がノっているのか、すごく書くのが楽しいです。書いてる途中で飽きますが←

私、気に入ったユーザーテンプレとかすぐダウンロードして掻っ攫ってきてページとして保存しちゃうんですよね。
あと、いらなくなったページとかはすぐにぽいってゴミ箱に捨てちゃうし。
その量も結構なものだから、実際に公開しているページのurlに表示されてる数字がとうとう3桁にまでなりました、はい
んー、もっと桁小さくしたいなぁ…ページ入れ換えようかなぁ…なんて(^-^)

ではでは、テスト勉強再開しますね!
2013/03/01 02:01

ああああ
小説を書けぬまま、ネタばかりが貯まっていく…!!!
しかもオリジナルで書かないとダメなやつがあるんですが、それもほとんど手つけてないよ!〆切もうすぐってそんなの酷いぷぎぃぃぃ0(:3 _ )〜

最近、いつぶりでしょうか…読書にまたはまりました。最近まであんまり読む気にならなかったんだよね
小野不由美さんの魔性の子、とても面白かったです。全力でリスペクト!十二国記シリーズは読破しとります。3周目やっちゃおうかしら。あれ、4周目だっけか?まぁどっちでもいいや

今日は学校で卒業式があったんですよ(※昨日)
私は送る側で、特に関係なんてないのに、泣いている人を見てたら思わずもらい泣きしそうになりました。えぇいやぁ〜
来年は泣き崩れる自信があり申す。
卒業をテーマに何か書きたいですね。また短編かよ!っていうね、へへへ…

では明日からのテストに備えて勉強頑張りますね。付け焼き刃で結構ですとも!!!
2013/02/28 01:06

勇者
なんとか更新停滞することなく続けられててよかったって最近は驚いとります\(^o^)/
あんまり小説書いてないとかそんな…ははは…

ネタ帳開設しました。今まではネタは別のところに書いていたんですが、なんとなく公開したくなってやっちゃいましたてへぺろーん
で、ネタ帳見てもらえば分かるかと思いますが、最近ゼル伝にはまってます。トワプリ面白いよ!ミドナかわいいしリンクはかっこいいし
トワプリ終わったら他のソフトも買います(^q^)わくてか

学校で文芸部に入ることになりました!※まだ仮入部である
オリジナルじゃないと駄目なんだそうです(白目) 頑張ります
文才が上がればいいな、なんて(^q^q^)

ではでは、シェアハウス見てきます(`・ω・´)キリッ
2013/02/06 21:55

おいとま
今日検定が終わり、やっと暇らしい暇ができますヽ(・∀・)ノ
来週からはバイトも始まる筈なのでそれまでに何か更新したいなぁ(^q^)

今度友達と神戸まで遠出してきます
アニメイトとかスイパラとか、楽しみです(*'ω'*)
2013/01/25 22:04

ヱヴァ:Q
今日(昨日?)は放課後、友達とヱヴァを見に行きました!
その友達これで3回目のQなんですよ?すごいですよねw
追記で感想ーヽ(・∀・)ノ

その友達に先日からゼルダのトワプリを借りてるんですが、面白いのなんの(^q^)
私今までRPGというRPGはクロノ・トリガー(しかもスーパーファミコン)くらいしかしたことがなかったものですから、360度見渡すことができるあんなゲームは初見で…まぁ、操作すごく大変ですね( ̄▽ ̄;)
今日漸くトアル村を出ることができました。
遅っっっっとか言われたけど気にしないw
リンク素敵ですね!私的にはあのスタンダード?なリンクもそうだけど、最初の帽子被ったりしてないリンクのほうが好きです\(^o^)/
あとエポナとかマロとかかわいいですね…
マロなんだよあの顔このやろう可愛いなくそっ

明日は学校から帰ったら真っ先にゼルダします。
あとは片付けと漢検の勉強、それからできれば長編、中編まとめて今後の展開考えてー…

こういう風に予定を詰めて考えると大抵計画倒れしたりして失敗するのですが、まぁ頑張ってみます(^q^)
More 2013/01/18 01:23

なまえ
ランキングに参加した途端にアクセス数がはね上がり驚きました
それだけたくさんの人の目に触れる機会が増えるということですよね、精進します!
とりあえず中編進めないとなぁ…1、2話しか書けてないっていう状況をどうにか打破しませんと(;´д`)
マギ書くのはその後ですね!マギ熱が覚めるまでにやっちゃわないと!

名前変える変えるって言ってましたが結局のところ漢字から平仮名に変えるだけに留めることにしました。
もともと掲示板で同じ名前の人がいてややこしかったから当て字にしてただけなんですけどね(笑)
あとは、長年使ってるHNですし、愛着があって手放せませんでした(´・ω・`)

明日から学校です。
検定とかも控えてるのでそっちに集中したいなぁ…でも多分サイトにきちゃうんでしょうけどね(笑)
苦手なことから逃げる癖をどうにかしたいものです
2013/01/15 00:02

おーる
こんばんは、お久しぶりです!
修学旅行から帰ってきて2日程経ちますが、
いまだに浮かれております。
課題終わんない_(-ω-`_)⌒)_

ずっと展開をどうしようか悩んで書いてなかった陽炎でしたが、なんとやく書こうとすればまぁすらすらかけること。
やっと話を進められてよかったです。
他の長編もちゃんとやんねーとなーと思いつつ、まだ何も考えてないなんて言えない←
エキノプスはずっと前から書いてて、ある程度できたら公開しようと思ってたんですけどね…魔が差して公開してみました☆
奥村兄弟と兄弟とかなってみたい…(^q^)
ぶっちゃけますと設定とかも詳しくは覚えてないんです…早く思い出さないとな

そういえば今日はマギですね!
ババくん部分魔装したし、紅玉ちゃんも出てくるみたいだし!楽しみだなぁ\(^o^)/
とりあえずOPはきちんと堪能します。ジャーファルさん!!!

さて、今の今までオールしている私ですがこれから課題のワークに取り掛かろうと思います。今日は勉強漬けだよつらぁ…
2013/01/13 05:19

月別:

カテゴリ:

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -