journal

旅行前…夜?
今日から修学旅行で北海道に三泊四日滞在してきます!
で、早い時間から寝ろ寝ろと言われながら日付が変わる頃に床につくと、寝付けない寝付けない(^ω^Ξ^ω^)
私は遠足前夜の小学生か!!

暇なのでジュダルちゃん描いてました。
帰ったらあっぷしたいと思います\(^o^)/
だがしかし落書き。
相変わらずの低クオ…_:(´ `」 ∠):_

このまま寝ると遅刻フラグなので
飛行機で寝るとします(`・ω・´)オナカスイタ
なにかいいネタはあるかしら…←
2013/01/08 04:09

お久しぶりです
こんばんは\(^o^)/
今朝やっと新しくサイトを公開できるようになりました!

なんか半年以上前からそんなこと言ってたのに、一晩でここまでできてしまうとは(白目)
はい。私実は昨日の夜から作業し始めました←
本当は今までも色々試行錯誤してたんですけどね!どれもなんか自分の好みではなくて…結局これに落ち着きました(^ω^Ξ^ω^)

サイト名は誕生花からとりました。
誕生花ってたくさんあるじゃないですか。どれにするか迷いましたよ(´・ω・`)
HNも変えたいんですけどねぇ…どうしようか。まだ決まってない(白目)

早速明日からまた小説更新していくぞ〜と言いたいところですが、明後日から修学旅行で4日程手をつけることができなくなります(°∈°)
そのあとはできたらいいな〜と思うのですが、課題終わらせながらできるように尽力しますね…(白目)

追記でアニマギを語る\(^o^)/
More 2013/01/06 23:22

更新再開
履歴にも書きましたように、復帰しました!
これからまたよろしくお願いします(っ´ω`c)

これまでの日記⇒
2013/01/06 05:29

月別:

カテゴリ:

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -