栄光の大地(7/12)

導師様の弱点?
※栄光の大地の章中にて発生。



アニス「果たし状とか、アリエッタも古風な事するよね」

アリエッタ「ソレ、アリエッタが書いたんじゃない…です」

アニス「え?じゃあ誰がこんな汚い下手くそな字を…って、え、まさか…え…?」

サク『……そうですよー私ですよ犯人は』

ガイ「うわぁマジか…。覚え立てな頃のルークより下手だよな…」

サク『ガイ何気にひでぇなオイ』

アニス「同じ導師でもイオン様は綺麗な字を書かれるのに…」

アッシュ「ああ、だからあの時もイオンに導師詔勅を書かせたのか。自分の字が下手だから」

サク『う…』図星

ジェイド「これはこれは、意外な所でサク様の弱点が判明しましたね」

サク『う…うぅ……こ、これでも頑張ってフォニック文字を覚えてかなり練習したんだよっ!?』

ガイ「え?文字を頑張って覚えたって…どういう事だ?」

シンク「察してあげなよ。サクはおツムが弱いんだ」

クロノ「未だに古代イスパニア語もきちんと理解出来てるかも怪しいしね。むしろ分かってないよね?」

ガイ「た、大変だったな…サク……」

サク『……。もう何も言うまい………(シンクもクロノも、ナイスフォローだけどフォローになってないよ…)』



―――――――――
この後、過去編のSS【フォニック文字】の回想話に繋がります(笑




- 396 -
*前 | | 次#

(7/12)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -