生命の樹(11/13)

フレイルは聖騎士様?


フレイル「サク様を御護りする事が、私の使命です」キリッ

ナタリア「まるでお伽噺に出てくる聖騎士様の様で、素敵ですわね…」

サク『ナタリア、アッシュが妬くよ(ニヤニヤ)』

ナタリア「そ、そんなのではありませんわ!!」

アニス「フレイルのサク様への忠誠心も高いし、サク様からの信頼も厚いし……二人って、良い感じじゃない?」

ナタリア「羨ましいですわ……」ポツリ

サク『そう?ナタリアとアッシュの関係も結構近いと思うけど…』

アニス「ナタリアは俺が護る!」※アッシュの声真似

アニス「有り難うアッシュ……貴方は私の王子様ですわ…!」※ナタリアの声真似

ナタリア「ア、アニス!何を仰有いますの!!?」赤面

サク『う〜ん。確かに違和感無いね』

ティア「いいなぁ…」ポツリ




―――――――――
ユリアの騎士に引き続き、類似スキット。オアシスでアッシュと会った後、ザオ遺跡辺りで発生。

ナタリアはサクとフレイルのやり取りを、自分とアッシュに置き換えて想像して羨ましがっているだけであり、カプ的にはあくまでアシュナタです。と、言い張ってみる←

何だか夢主以上に逆ハー補正が掛かってるよね、フレイル(笑




- 236 -
*前 | | 次#

(11/13)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -