決闘の立会人

※レプリカ編 覚悟の決闘の章にて。アッシュside.


ナタリア「アリエッタ。貴女は私達を助けてくれた事もありましたわ。話し合えませんの?」

アッシュ「(ナタリア…なんて優しいんだ…)」

アリエッタ「アリエッタは、アニスを信じられない。だから、アニスと決闘する!戦う意思が無いなら、ナタリア達がアニスなんかの為に命を懸けて、無理に戦う必要は無い…です」

アッシュ「(その通りだ。ナタリア、参加したいなんて言うんじゃねえぞ)」

ナタリア「させませんわ!悲しみの因縁はここで断ち切ります!」

アッシュ「(ぬおおおおおおおナタリアアアアアアア)」

アッシュ「(おい屑共が!!ちゃんとナタリアを守れ!!つーかわざわざ後衛のナタリアを攻撃してんじゃねえよ屑が!!)」

アッシュ「(よし、ナイス治癒術だナタリア。完璧なタイミングだな。流石ヒーラーだ)」

アッシュ「(チッ、ナタリアの見せ場を邪魔しやがって…)」

アッシュ「(屑が!レプリカが避けてんじゃねえ!ナタリアに当たるだろーが!!)」

アッシュ「ナタリア危ねえっ!!」

アッシュ「(クソッ、サクの野郎…さっきから執拗にナタリアを攻撃してねーか?他を狙え他を!死霊使いとかがいるじゃねーか!何処に目を付けてやがる!)」

アッシュ「(クズがっ!!今のはわざとナタリアに攻撃しやがったな!?チッ、こんな八百長試合なんざ、立会人権限で今すぐに止めさせてや………おい、何で俺のいる場所まで譜陣が広がってんだよ!?いや、味方識別があるか……って、いやいや、今のアイツはレプリカ達に攻撃を通す為に味方識別は外したって言ってなかったか…?)」

サク『タイダルウェイブ!』

アッシュ「(アッーーーーー!!!)」

アッシュ「(…くそっ、酷い巻き添えをくらった……ハッ!ナタリアは、無事か!?…良かった、なんとか耐え凌いだ様だな…チッ、もっとちゃんと手加減が出来ねーのかあの戦闘狂は!?…フッ、油断して死霊使いに足許救われてやがるじゃねーか。ナタリアを執拗に攻撃した罰だな。ざまぁみ…)」

サク『無数の流星よ、彼の地より来たれ!メテオスォーム!』

アッシュ「ぐあああああまたかよ畜生ぉおおおお」

シンク「(何コイツ見てるだけで本当にウザい。あと、死霊使いは後でコロス)」



―――――――――
アッシュ視点というか、アッシュの実況(笑
戦闘中にアッシュの上記ボイスが入ってきたらかなりウザいですね(笑
シンクはシンクで、お前もかwな感じですが。しかし、二人共これが通常運転とも言う(笑

連載本編でアニスvs.アリエッタside.以上にアッシュが空気だったので、アッシュside.を書いてみたら何故かこうなった←

ギャグに走り過ぎて流れ弾をくらってますwまたしても、ねのひ様との談笑から逆輸入させて頂いたネタだったりします。全体的なノリやキャラの崩壊具合的に、やはりIF編に入れる事にしました。



- 12 -

[*前] | [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -