ラスボス決戦前

ルーク「ヘッ、ネビリム先生を片付けた俺達からしてみれば、髭なんて楽勝!音素解離する迄も無いぜ!」

ティア「ルーク、慢心は禁物よ。兄さんの髭には催眠効果がある事を忘れないで」

アニス「本当にあったの!?あれは冗談で言ったのに!」

ルーク「そうだったな。それで俺もアクゼリュスで超振動を発動させられたんだった……恐ろしいぜ髭ギアス!」

ナタリア「(Gokuri)侮れませんわね……」

ガイ「ナタリア、何故に今ジュースを飲んだんだい」

ナタリア「喉が渇きましたの」

ジェイド「やれやれ。こちらにも一人、油断している人がいましたねぇ」

ナタリア「リゾートキングの称号に、指差し棒装備な大佐には言われたくないですわ」

ジェイド「ちなみにアンチフォンスロットも解けてません」

ルーク「まだ解けてなかったのかよ!?ジェイドの奴マジで使えねーっ!!」

ジェイド「というのは嘘ですミスティックケージ!」

ルーク「ぐあああ!!クッ、この威力……確かにジェイドの本当の力…だ……(ガクリッ)」サラサラ…

ガイ「ルークーっ!灰になったと見せ掛けて音素解離を始めるな!!」

ルーク「(サラサラサ…)…え?灰!?ちょ、アッシュになるなんて俺はゴメンだ!」

ナタリア「まぁ!ルークはアッシュの何処が気に入らないと仰有るの!?」

ルーク「奴の存在の全てだっ!!つまり鶏冠!!」

ガイ「アッシュの存在の全てって鶏冠なのか!!?」

ジェイド「(カシャン)おや、練習に眼鏡を回していたら落としてしまいました」

ルーク「ジェイドォオオオ!!!大丈夫か、しっかりしろ!!」

ジェイド「貴方の頭の方こそ大丈夫ですか?私の本体は眼鏡ではありませんが…」

ルーク「!皆、大変だっ!!ジェイドが…ジェイドが息をしていないっ!!!」

一同「「「「ええっ!!?」」」」

ジェイド「皆さんの私に対する認識は眼鏡だったんですね」




決戦前のエルドラントにてふざけてみた


- 13 -

[*前] | [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -