結果発表その2

18位モース 3票


ルーク「いまいち支持されてないな…キモロースとか」

シンク「むしろ票が入った事が奇跡でしょ。しかも3票も」

サク『改心したモースに一票ってのもあったよ』

ルーク「本当に改心したのか?」

シンク「興味無いね」

ルーク「み、身も蓋もぬぇー…」





19位インゴベルト&ミュウ&管理者&ブウサギ 各1票(その他)


【管理者様 理由 : すごく面白い作品を書く神(作者)的な意味で一票】

サク『管理人から頂いてきたコメントでは、【まさか私にまで一票が入るとは…これはもしや私の時代が来たのか!?投票有難う御座います!】…だそうです』

アッシュ「ハッ、たかだか一票で喜ぶとはな」

ミュウ「ミュウも一票でしたのぉおおう!ミュウはアビスのマスコットキャラなのに、あんな家畜と同票だなんて納得がいかぬぇーですの!!しかもあいつらはTOXにもTOX2にも出て放牧されているなんて、幻の聖獣の毛としてしか登場出来なかったチーグルとの扱いの差なんて本当マジで巫山戯んじゃぬぇーですの!!」

アッシュ「おぃ、キャラが迷子になってるぞ」

ミュウ「全てはご主人様の影響ですの」

シンク「(しかも厳密に審議すると、可愛くない方のジェイド票もブウサギに加算されるから、同票でも無いんだけど……荒ぶるチーグルの前で言う事じゃないな)」





8位ルーク  23票
9位アシェル 13票



ルーク「アッシュには勝ったけど、主人公の俺が二軍落ちって…」

サク『緑っ子が基本強いからね。ドンマイ主人公』

ルーク「うわぁ、超うぜぇ」

サク『ていうか、アシェルが思いの外健闘しててちょっと驚きなんだけど』

ルーク「俺は認めねぇぞ!むしろ総じて"ルーク"の票って事でカウントするべきだろコレは!」

サク『ならアッシュと分配しないとね。アシェルはルーク+アッシュ÷2なんだから』

ルーク「やっぱり今の発言は無かった事にしてくれ」

サク『そんなにアッシュに票が入るのは嫌なんだ…』

ルーク「アイツには負けたくねぇからな!レプリカと被験者の関係的にも!!」

サク『卑屈要素は何処に逝った?(性格が長髪ルークに…)』





5位イオン  52票
6位ジェイド 28票




ジェイド「流石イオン様。ちゃっかり上位にランクインされましたね」

イオン「ジェイドこそ。手堅く10位以内に入られて、抜かりないですね」

ジェイド「まぁ、PMの中ではイオン様やルークに次いでサク様と絡む話が多いですからね。当然の結果と言えば、そうなのかもしれませんよ」

イオン「やはり、出番が多い方が有利という結論に至るのでしょうか……外郭大地編や崩落編ではほとんど出番は無かったのにも関わらず、上位にいる方々もいらっしゃいますが…」

ルーク「何か、会話が黒くない…か……?」

サク『しっ、見ちゃいけません!』





4位クロノ   112票
7位アリエッタ 26票



アリエッタ「アリエッタ、7位…!有難う、です!!」喜

サク『良かったね、アリエッタ(可愛い…!!)。クロノもちゃっかり5位内に入ってるけど、この辺から票差が激しいね』

クロノ「そんな事より、アリエッタに票を入れてくれた人達へ御礼参りに行きたいんだけど」

サク『ちょっと待った。それはどっちの意味の御礼参り!?』

クロノ「勿論両方ね」

フレイル「意外ですね。クロノならシンクに負けたと悔しがるかと思われたのですが…」

クロノ「別に。アリエッタ以外どうでも良いし」

アッシュ「本当にアリエッタ以外眼中にねーなお前!!」

フレイル「何気にシンクと同じ様な意見ですしね…」

クロノ「ヤンデレに言われたくないよ」

フレイル「病ん……(ガーン)」

アリエッタ「フレイルはヤンデレじゃない…です!」

フレイル「アリエッタ様…」じ〜ん

アリエッタ「フレイルはサクコンで、シスコン…が正しいです!!」

アッシュ「余計に面倒くせぇよ!!……って、おい。テメエもそこは否定しとけよ!?」





- 3 -

[*前] | [次#]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -