結果発表その3

3位フレイル 174票


サク『ベスト3にランクインおめでとう!フレイル!!』

フレイル「有難う御座います』照

クロノ「コメでもフレイル夢を!って希望が多かったね」

フレイル「そんな、俺なんかが畏れ多いですよ」

サク『3〜5話構成位のプチ中編スピンオフとかも考えてるみたいだけど、そこまで手を広げると本編の執筆が進まなくなるから自重してるらしいよ』

シンク「それ、前にも同じ事言ってたような…」

サク『うん。なので、今回は急遽連載本編にフレイル寄り要素を組み込んでやったぜ!…って管理人がドヤ顔で語ってるけど』

カンタビレ「リクエストとの方向性が若干ズレて繁栄されている気がするが、これで良いのか…?」





2位夢主(サク) 291票


サク『と、言う事で二位になりました導師サクです。投票してくださった皆様ありがとーーー!』

フレイル「291票とは、流石サク様ですね。読者の方々からこんなに支持を頂けるなんて」

サク『私も、まさかここまで票が伸びるとは思ってなかったから、正直びっくりしたよ』

シンク「ちょっと、誰だよサクを僕のお嫁さんにとか言ってるふざけた馬鹿は。死にたいの?」

サク『そんな、ヤキモチ妬かなくても』照

シンク「横暴過ぎる我が儘に過労で死ぬよ」

サク『そっちの意味かよ!!』泣





1位シンク 374票


サク『まさかシンクに負けるなんて…っ!最初はいい勝負だったのに、いつのまにか票差が広がってシンクの圧勝とか…』

シンク「正直僕も驚いたよ。サクが2位に入るなんて」

サク『オイコラそれはどっちの意味だ』

シンク「さぁね」

サク『クッ、一位だから余裕な所がムカツクー!!くやしいーーー!!』

シンク「別に他人からの評価なんてどうでも良いし。僕にはサクさえいてくれたら」

サク『し…!?…っ、〜〜!!!』赤面






サク『…という事で、以上が人気投票の結果発表になります。今回の二周年企画、管理人だけでなく皆様にも楽しんでいただけましたでしょうか?』

クロノ「何せ、管理人の俺得企画だったからね。投票とコメントと結果発表を合わせて、皆様も楽しんで頂けた事を僕は祈るよ」

ルーク「そんなこんなでサイトも二週年を迎えましたが…えーっと、導師様連載はまだまだこの先も続くので、これからも応援ヨロシク頼むぜ!勿論他の奴もな!」

シンク「ちょっとルーク、カンペ飛ばして内容省略し過ぎ」

ルーク「う……こ、これくらい良いだろ別に!!つーかクロノがいきなり割り込んで来て台本にないアドリブを入れるから…!」

シンク「”俺は悪くねえ”?」ニヤニヤ

ルーク「うぅ…」泣

サク『(二歳児に怒られる七歳児…)』

フレイル「という事で、サイト開設二周年企画、人気投票および結果発表&座談会でした。参加してくださった皆様、さらにコメントまで下さった方々、本当に有難う御座いました」

サク『至らない点は多々ありますが、これからも感動ブレイカーと不甲斐ない管理人をどうかよろしくお願いします』ぺこり



※投票期間12/10/04〜12/11/17


- 4 -

[*前] | [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -