我が家の夢主達の属性を分けてみた。

導師様主;どちらかといえばS寄り
悪徳主;ドS
首無主;どちらかといえばM寄り
桔梗主;M

…うん。至極どうでもいいですね(爆笑
 

16/03/04 23:42 コメント(0)







『シンクー!あれから早速翌日にコンプしてきたよ!あとメリクリ!』

シンク「本当にやりやがったよコイツ。しかもメリクリって…本当に申し訳程度のクリスマス要素だね」

『大佐が100円で一発で取れたのには笑った。鬼畜眼鏡の癖に一番簡単だったっていうミラクル!因みに一番時間がかかったのはラストのラルゴです』

シンク「まぁ、大きさ的にも一番重そうだしね」

『という訳で、以上生存報告でした!』

シンク「という訳でって、何一つ纏まってないんだけど。しかもただの報告なのに無駄に長い上に日にち跨いでるからね。しかも本当に生存報告しか出来てないし。更新出来ない理由とか言い訳とかはしなくていいの?」

『拍手お返事が滞っていて申し訳ありません。何分、多忙なもので。。。拍手お返事も必ず致しますので、もう少し待って頂けると幸いです』

シンク「無視?」


 

15/12/25 15:07 コメント(0)




追記にて、水着回の女性陣達の称号を考えてみた。

そう言えば、アリエッタとアリエルって名前が似てるね(笑
追記 

15/04/19 16:18 コメント(0)




導師様連載の、導師様御一行の称号を考えてみた。

【シンク称号】
レプリカドール
導師守護役
第五師団長
六神将 烈風のシンク
参謀長
オラクルシェフ
オラクルパティシエ
バトラー(執事)
パーカニスト
オカン
アビスグリーン

【クロノ称号】
腹黒導師様
逸脱者
元・導師
第六師団員?
腐れ縁
自由な旅人
被験者イオン
リゾートプリンス
アビスプラチナ

【フレイル称号】
一兵卒
姉想いの弟
ユリアの騎士
第六師団副師団長
テクニカルダイバー
アビスブルー

【アリエッタ称号】
魔物と心を通わす者
導師守護役
六神将 妖獣のアリエッタ
小さな女優
リトルマーメイド
アビスピンク

【カンタビレ称号】
隻眼の女剣士
第六師団師団長
女傑カンタビレ
師匠
レンタルビューティー(黒)
戦闘狂(バーサーカー)
アビスブラック

【アッシュ称号】
被験者ルーク
腐れ縁
好敵手
戦友
タオラー
母想い
アビスシルバー


シンクのバトラーは、きっと闘う執事って意味だと思う←
そして夢主はきっとアビスゴールドw


ブルー「シルバーがやられたようですね…」

ゴールド『ククク…奴は四天王の中でも最弱…』

プラチナ「アビスレッドごときに負けるとは、イビルマンの面汚しよ…」

グリーン「…って、その台詞だと僕ら悪の軍団側になってない!?」
 

15/02/11 04:24 コメント(0)




卓戯雑談回

サク『TRPGやろうぜ!クトゥルフ神話かパラノイア希望』

フレイル「おや?汝は人狼なりや?はよろしいのですか?」

サク『なんかね、今自分の中できてるのはTRPGみたい。まぁ人狼も似たようなゲームだけどね。って言うか分類上同じTRPGだし』

クロノ「二次創作中で更に二次創作に走るとか、何かややこしそうだね」

フレイル「クロノ様、発言がメタいです」

クロノ「僕がルールさ。何も問題は無いね」

シンク「いやいや、って言うかいい加減レムの塔の話を進めなよ。微妙なフラグを立てた状態で止まってるんだけど、僕」

サク『ほら、最近は瘴気の件とかでシンクに心配される位、根を詰めてたんだし。ここら辺で息抜きしなきゃ!』

シンク「その瘴気の問題を放置してゲームに走る気!?現実逃避かよっ」

フレイル「むしろシナリオ指定がクトゥルフかパラノイアって時点で、果たして息抜きになるのか疑問な気もしますが…」

クロノ「きっと、サクのリアルSAN値が今まさに0になってるんだよ。つまりリア狂だね」

フレイル「それで、やるにしましても、GMはどなたがされるのでしょうか?」

サク『今日はPLをやりたい気分です』

ユリア『では、仕方ありませんね。私が引き受けましょう』

サク『お!ありがとうユリア!』

アッシュ「おい、色々ちょっと待て」

ユリア『この場においてツッコミは不要ですよ、アッシュ特務師団長』

アッシュ「必要だろどう考えても!!?お前ら何で分身してんだ?!まさかのレプリカなのか!?」

ユリア『いえ、しいて言うなら私はサク様のドッペルゲンガーです。TRPGのGMを引き受けて欲しいというサク様からのお願いを便利連絡網を介して受信し、類似する平行世界から擬似超振動を駆使して次元の壁を越えてやって来ました、もう一人の私です』

サク『AIBO…!頼りにしてるぜ』

ユリア『このセッションが終わったら、次は私の世界線に来て頂いてGMを引き受けて下さいね』

サク『分かってるよ。任せてくれたまえ☆』

シンク「アッシュ、ツッコミは?」

アッシュ「もう勝手にしてくれ…」


そして盛大に始まらない!←
 

15/01/19 01:32 コメント(0)


|

カテゴリー   
ネタ日常

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -