09



あれから時間ごとに人が訪れるけれど、皆よかったと言うだけ。

どうして、そんな軽く言えるのか、私には分からないけれど・・・政宗は飽きもせずずっとそばにいる。


何が、楽しいのかわからないけれど・・・

銃も、剣もない。外に出ることも無い。



私は完全に籠の鳥ということだろうか・・・それとも、猫か。
どちらでも構わないけれど・・・


ふわりっと桃色。
見上げれば、少しあいた天井の板からヒラヒラと桃色の花びらが散っている。

多分・・・佐助だろう。

この部屋に、あまり忍は近寄ってこないから。
だから、此処に来るのは特定の人物だけなのだから・・・・



「なぁ、弥月。
 今日はな、お前にあわせたいwomanがいんだ。」

『・・・』

「小十郎がもうすぐ連れてくるから、だからそいつの話を聞いてくれ。」



けれど、今日はまた、別の人が来るらしい。

わざわざ言う必要、なんて無いと思うのだけれど・・・
でも、だんだんと闇が近づいてくるのは、そのせいなのだろうか・・・。

どこか懐かしい気がする。


だけど・・・









『(どうでも、いいや)』



どうせ、三成さんでは無いのだから




執筆日 20130421


[ 58/80 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -