02

*-*Side Sasuke*-*


 

「貴様!何故私の邪魔をする!!」

「おちついてって!石田の旦那!」





昨日の事を思い出して、ため息をつく。
かすがと入れ違いに、大阪城に向かった。

理由は弥月ちゃんが心配だったから。
石田の旦那が心配だからって執務ほっぽり出しちゃったり、しょっちゅう無茶するのなんて大将にそっくり。

やっぱり、虎と猫は似るのかなぁ、なんて思ってたけど、見た光景はそれどころじゃなかった。


ついでに、薬草を貰って解毒剤のこととか聞こうと思ってたのに、俺が感じたのは酷い殺気。
それも、よく知ってるものだ。


なんで、なんで、


嫌な予感がして急いで向かえば、強くなった血のにおいに、背筋が凍る。


駆けつければ、あの白い戦装束を紅く染めて・・・石田の旦那に馬乗りにされてる弥月ちゃんが居た。

あの、石田の旦那が弥月ちゃんに手を上げたことが信じられない。

なにが、起きたのか、全然分からなかった。


振り上げられた刀に、いそいで手裏剣を投げる
キンッとその手裏剣は刀がはじいたけれど、ふわりっと、光った。


ぎょっと、した


光、


光っているのは









「弥月ちゃんっ!!」





ひゅんっと、弥月ちゃんの体が、光にまみれて消えた。







ありえない。



弥月ちゃんには、婆娑羅の力なんてなかったはずなのに・・・





「はぁ・・・」





石田の旦那からやっとこさ逃げて、弥月ちゃんを急いで探したけれど、



結局見つからなくて、







「(どこにいったの・・・弥月ちゃん・・・)」





執筆日 20130415


[ 51/80 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -