対峙する、身体は酷く小さい。
この身体にどれだけの期待を背をのせられてるんだろう。


「戦なんだべ、わかってけろ」


この小さな子供の口から、戦だというのが・・・酷く心苦しい。
そうしてしまったのは、私なのかそれとも・・・この世なのか・・・



『それは、自分に言い聞かせてるだけだろう。』
「っそんなこと」
『いいや、あるね。アンタの目は、おびえてる。』


そうさせているのは、私なのに・・・
こんな子供を私は怖がらせている


『命を無駄にするなんてCOOLじゃねぇよ。』
「おらは本気だ、舐めるとしょうちしねぇぞ」


だから、言ってやった。
そうすれば、子供だからからかわれたとでも思ったのだろうか、そう言って、ハンマーを振り上げる。


「っここはオラたちの村だ!」


そう、それは小さな子供の大きな覚悟。














「い、いつきちゃんを放すだ!!」


全てが終わり、地面に転がるボロボロの少女。あぁ、名を「いつき」というのか。

きっと、みんなから期待されていたんだろうな。この一揆にて・・・伊達に痛手を負わせられると・・・だが、甘かったってことだ。


『離す気はねぇ、さっさと怪我人あつめろ、バカやろうどもが。』
「っえ」
『どうせ、ろくな治療法もしらねぇだろ、早くしろ』


だけど、すこしでもこの子が笑えるように


執筆日 20130725



戻る/しおり



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -