あれからしばらく。
平穏を過ごしていた私を襲ったのは体の些細な痛みだった。最初のうちは何てことないと思っていたのだが、体がだるっぽく、段々と吐き気まで出てくるから風邪かと思っていた。…のだが吐き気があるなら違うだろう。

あいにくと医学知識はからっきしだ。理系も生物もさっぱりだった。まぁそのうち治るだろうと思っていたのだが、ふつりと意識が途切れるようになったからいただけない。

結局見つかった母上に医者に連行されれば、今まで動けていたのが嘘なくらい体が痛み、そしてその痛みは体中に回って、らしくもなく悲鳴を上げる。

体が痛い…
抉られるような痛み、


痛い痛い痛い痛い・・・!



いつもは私に微笑む母上でさえ、泣いている。私は、死ぬのか・・・

なんて他人事のように、思ってしまう。前世はあんなに・・・長生きしたのに



愛されて、死んだ罪なのだろうか…痛みに意識が支配されて、白くなっていく視界

そんな数日を過ごしていれば、いっそ一思いにやってくれと思ってしまう




死なせてくれ、もういやだ


執筆日 20130212



戻る/しおり



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -