刀がぶつかり合い、そして火花が散る。

婆娑羅の力は使わない、ただひたすらの刀の打ち合い。

こんなことをするのは幼少期以来だとふと懐かしくも感じるが、そんなことを考えるほどの余裕もない。


小十郎は、私よりも強いのだ。
私の背を常に守ってきたこいつは…「私の弱点」を知ってる



一瞬、小十郎が消えた。
その理由は簡単に分かる。







小十郎が狙ってるのは私の「死角」だ



『っ!』



それを回避するために、何度も何度も右側に来る小十郎を左目で追って、
だが、そんなことじゃ埒が明かないと、体をひねり、左で





『っく…』



待ち受けようと、した。

だが瞬間、長篠で追った傷が痛み、だが…
そんなことでこれを終わらせたくないと、そのまま刀を振り下ろす


けれど、小十郎のほうが早かった。




「御免。」

『っぁ!!!』



どすっと、うち込まれる刀の峰。
小さく声を上げてしまったが、その前に手から滑り落ちた刀。

そして見えなくなった小十郎と、首筋に落ちる痛み。



ぐらりと意識が遠のいていく。
けれど地面に落ちることはなく、包まれた温かさ


最後に聞こえたのは





「しばし、おやすみを…」




私を守ってきた、男の声だった




執筆日 20140208

prev next
((
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -