水の奥であがいたところでどうせはもうもどれやしない

何もかも、猛終わりだと思ってしまえばそれでも良いと思うのだ。


私は血に餓えた魍魎

生きる意味をなくした死にたがり

誰に必要とされてなく誰にもすがれぬ愚か者

ゆえに私はかけるのだおる


命の逝きかうその戦場へと

己の身を捨てても・・・



「麒麟君・・・本当に大丈夫かい?」

『このような時に動けぬ兵など使い物にならないでしょう。

 ご安心くださいませ、半兵衛様、』



生かしてくれた方々の為に私は戦うのだ
それ以上の価値はないのだ、







彼等が私に求めているのは強さなのだから・・・




軟弱な炎は必要ない

赤々しく燃えるものは強さではなく守ろうとする弱さ。



ならば、



もう、その炎もいらぬ







『死にたがりには、死にたがりの舞台を下され、』

「・・・」

『舞いましょう。
 黒き兵は強さにのみその身をやいて。』



誰にも負けない、日の本一の兵


それが、彼女の名だったならば




私はソレを越すものとなればよきこと








ぶつん








どこかで、なにかが、きれるおとがした




執筆日 20130830



戻る/しおり



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -