*-*Side Sasuke*-*



最近、何かを忘れているような気がする、


と、心の中で誰かが訴えてる。



それが何かっていうのが、俺様には理解できないし今、俺様がそばにおいておきたいって思うのは雪ちゃんだけ。

でも、誰かが、ずっと俺様を呼んでるんだ。



小さな小さな女の子が




「佐助?どうしたの?」

「んーん、なんでもないよ?」

「そぉ?」



俺様の腕のなかで、うとうとしている雪ちゃんは本当無防備で、ずっと守ってあげなきゃって思う。

大将から雪ちゃんのことを任されてるし、
だからそんなこと・・・考えてる暇はない。

忍は道具、私情で動いたりなんかしちゃいけないんだから


毛利との同盟はならなかったけど、長曾我部との同盟はなったし・・・
でも上杉といつ戦になるかわからない。


それに、今や魔王・織田信長が去った日ノ本じゃ、覇王豊臣秀吉の天下統一が叶おうとしている。

右腕である、竹中半兵衛・・・左腕は確か石田三成。

そのほかにも徳川家康に、なんか正体のつかめてない騎馬隊の隊長もいるって言うし。


本当、俺様やること多すぎっていうね!

忍使いが荒いんだよね、__はさ




・・・あれ?




「(__って?)」




ふと、頭の中で紅い炎がゆれた。

陽炎のように、その中にかすかに人の影がある。
けれど・・あまり顔は見えない。


でも、泣いてる・・・そのこが、泣いてる。



泣いて、泣いて、細いその身体を炎に晒している。



手を伸ばしたいのに、俺様の身体は、動かない。



『さ・・すけ・・・っ』



たすけて、




口が、俺様の名をつむぎ、そして助けを求めていた。

俺様の頬に、流れた涙。



けれど、ゴウっと炎が勢いを増して、その子の姿が・・・消えた。



駄目、ダメだ・・・





あのこのそばに、俺様が、行かなきゃ・・・



独りにはさせないって・・・あの時・・・ 










だれと、やくそくしたんだっけ・・・?



執筆日 20130805







戻る/しおり



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -