*-*Side Masamune*-*


「政宗様。」

「Ah?」


上田に来て、どれぐらいたったのか・・・
時間の実感がわけねぇ

壊れてしまいそうなほ細く、星のような銀の長髪
何よりもすべての罪を映し出すような緋色のBeautful eyes・・・

全てを魅了する雪

俺の右目のことも知っていて・・・同情ではなく、愛をくれた。


だが・・・何かが違う・・・
何かが・・・・



俺の前にたつ小十郎。

その目は何かを孕んでいた・・・




「一体何時まで上田に滞在するおつもりですか」

「どういう意味だ」

「そうでございましょう、同盟したとはいえ、ここは貴方様の領地に在らず
 貴方様には奥州の民の暮らしがかかっておるのですぞ」



言われた言葉に一瞬固まった

あぁ、そうだ、ここは甲斐だったな・・

でも俺はまだあいつと戦ってねぇ


アイツと・・・アイツ・・・?



「・・・?」

「政宗様?」



誰だ・・・アイツって・・・

甲斐の虎か・・?
いや・・・違う・・


もっと年が近くて・・・女・・

女・・雪? いや、違う。

雪は戦えねぇ・・・もっと・・・熱くて強い・・


この俺を、垣根なしでヒートアップさせる・・・心やさしい・・女・・・



俺はそいつの____でそいつは____でなによりも俺は・・・______



「っ・・・」

「政宗様!!」



一気に気持ち悪くなる。

なんだこれ、


「あいつ」は俺にとってとてつもなく大切だった。
なのに・・・「あいつ」って誰だ?

必死に思い出そうとするが、そいつの姿は霧にかかったように見えない。
誰だ・・・っお前は・・


ぐらぐら、ぐらぐら・・・

思い出そうとすればするほど、痛みが酷くなる。

頭を抱えて、崩れ落ちる。

小十郎の声さえ、今はつらい。

なんだ、これ・・・





『政宗殿!次は負けませぬ!』









誰なんだ、お前は・・・っ







「政宗?」

「っ!!」

「テメェ・・・」




聞こえてきた、女の・・雪の声

霧が晴れて行く。
そして、「___」も消える


頭の痛みもねぇ・・・

ゆるりっと顔を上げれば、俺の前へと座り込む雪。
その表情には・・・___


「雪・・っ」

「うん、どうしたの?」

「きえんな・・きえないで・・・っ」

「政宗・・様・・?」





あぁ、もしかしたら、あの後姿は・・・






雪を俺から奪おうとした「アイツ」の姿っていうことか・・・?



「大丈夫、私は、雪は消えないよ。だから




 政宗も、雪を愛して?



俺の右目に手を当てて、そう、雪は





微笑んだ



執筆日 20130601



戻る/しおり



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -