想イ輪廻 | ナノ

04//


(14/45)


剣を片手に持ち。
左手に弾を入れていない銃を持つ。裸足で庭に出て、着流しをはだけさせてたすきで袖をまくった。

剣も、銃も、酷く重い・・・
でも、それは命よりもずっと軽いものだ・・・。


『(狂いそう・・・)』



私のライフルは、人を殺した。血を吸った。

私は失ったんだろう・・・。人という、確かなものを・・・

スッと、銃を構えて、かちんっと引鉄を引き、レイピアを突き出す。そのまま右足を重心に回って何度も引鉄をひいた。





この銃が装填できる銃弾は8発。確かにライフルよりも連続で打ち出すことは出来るけれど、すばやく入れ替えなければいけない。

これも、後で練習しないと・・・なんて、思って、剣を振り上げた。


月夜を駆け、舞い踊る猫


その目は、悲しみに濡れていた
それを見た、二人は何を思うか。





*-*敬天愛人*-*




まだ猫は気がつかない
どれほど己が鍵になっているかなど・・・


人をまだ殺したばかりの彼女は・・・戸惑うばかりで



(天をおそれ敬い、人を愛し思いやること)

執筆日 20130210


 
//


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -