イマドコ?

某呟きサイトみたいにいうとね、

体育館裏なう。

そんでもって

呼び出しなう


なんか私手紙とかもらった
覚えないのに数人の女子は
突然教室にきて突然私の髪を引っ張って
突然ほうりなげたんですよもうまったくだ。


「用事ってなに」

「簡単よ、あたしのが先に幸村君のことが好きだったの」

なにいってんのこいつ
ごめん笑いたい。


「いや私幸村の事とかまったく好きじゃないんですけど」

「そう」

なんていってたら脅された。

「今後一切彼に触れないで」

部活あるから無理ですって言ったら
今日から行かなくていいとか言われた

じゃあお言葉に甘えて部活サボりますね
私が悪いわけじゃないんだもんね
あの幸村の事が好きな女子が悪いんだもんね!

っていうか周りの女子ってなんなの
ただの仲間かな、ちょっと
暇人すぎるでしょとかひどいことを
心の底でいってる自分は最高だと思った。


「了解っす」

「かえっていいわよ」

「おっす」


あーもうやだな
なんで私に関わってくるひとは
だいたい命令してくるんだろう
もう鬱になるよ・・・はぁ。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -