「幸村今日だけで二人とか
 あるいみきもちわるい」

強制的に専属(?)マネージャーに
なってから2日目

レギュラーの世話だけしてれば
いいと蓮二に言われたので
レギュラーの分のドリンクやら
洗濯やらしている。

幸村はなまえは専属だよ
とか言ってたけど蓮二が
なまえの身がもっと危険になるとか
すごく紳士的なことを言ってくれたので
レギュラー専属てきなやつに
なったのだ。

そして幸村は部長ということもあり
モテるらしく、今日二回目の女子からの
呼び出しから戻ってきたところである。

「なに?嫉妬?大丈夫だよ
 なまえだったら相手にしてやってもいいから」

「絶対ないから大丈夫」

「幸村、なまえは好きなやつ
 他におるんじゃよ。」

「へぇ、そうなんだ」

誰って聞かれるとは
思っていたけど本当に聞いてきた

「福本先輩」

「告白したの?」

少し意外だけど
幸村はかなり
がつがつ聞いてくる


「したよ」

「で?」

「フラれた」

「そうなんだ」


うん、なんか思い出したら
泣けてきた。

目から生温かい汁が
垂れてる・・・


誰かに抱きしめられたと
思ってはいたけど
幸村が引き寄せてたとか
そんな事私の想定外でしたよ
ええ。




 
back/bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -