なんたって純情 | ナノ

はじめまして私の世界




イルミ兄いっちゃったよー。
どーしよー。
さびしーよー。

ひとりだよー。



そんな事を思いながら、トボトボと一人寂しくあるく。もう、まえなんて見えない。


きっといまのあたしのオーラは蒼いんだろう…。


「きゃっ」

おおおお、前みてなかったから、何かに躓いた!なんだ!なんだ?

「ご、ごめんなさい大丈夫ですか…」

あ、と、トランプがいっぱい…もしかしてタワーを崩しちゃったのかな…。

もー、なんかついてないよぉ。
イルミ兄ぃーっ

「そんなに目に涙ためて、どうしたの★ルキ?」

「え…?」

そこであたしははじめて顔をあげた。
そこにいたのは、あたしの友達の友達の…

「ピエロさぁぁぁんっ!!」

あまりの寂しさから、ピエロさんことヒソカに抱きついた。

よかったぁー知ってるひとがいた…。


ヒソカさんは、あたしのお友だち、(超カッコいい金髪の美青年。自慢!)のお友だちだ。
あたしのお友だちが仕事中にたまたまばったりあった時に、このヒソカとあったのだ。

「ピエロさん…なんでここに?」

グズグズと鼻をすすりながらたずねると、ヒソカは頭を撫でてくれた。

「ルキこそ、どうしたの◆」

「イルミ兄と一緒に来たんだけど、なんか急にいなくなっちゃった…」

うー…ぐぬぬ。

「よしよし?可哀想に…。ボクは試験を楽しみたいだけだよ?」


「そっかぁ…」

うーん、ヒソカはなかなか優しい人だ。
見た目は変だけど。

なんでピエロなんだろ?

どかっ
「きゃぅっ」

後ろから何かが衝突して来た。

「そんなとこですわってんじゃねえよ!!邪魔なんだ…ぎゃあぁああああっ!!」

あたしの前にいたはずのヒソカがいなくなっている。あれ?
悲鳴?血の匂い?

「アーラ不思議?腕が消えちゃった?タネもしかけもございません?」

「お、オ!オ、オオれのおおぉ!!!」
いかつい男は、肘から先が消えた己の両腕をみていた。



うわぁ…綺麗な切り口。ヒソカってやっぱ強いんだなー。

「気をつけようね?人にぶつかったらあやまらなくちゃ?」


……あやまって良かった。

「ピエロさん、あたしが謝ってなかったらああしてた?」
「ん?ルキならまったく問題ないよ?」

「よかったー」

ほっと胸を撫で下ろす。

「ボクは、ルキのこと大事だしね
「!…ありがと、嬉しい。」

にこにこにこにこ。


なでなでなでなで。

「だけどごめん、ルキ、ボク知り合いを見つけたから行かなくちゃ?」


「…!!!」


がーーーーーん


マジか、折角知り合いを見つけたのに…。



「わかった…バイバイ。」

「またあとでね









一人はつらいよ。



まえ つぎ

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -