なんたって純情 | ナノ

言いたいことがあります



ふー。
まったく。嫌になっちゃうよ。
なんでこんなにうちの庭は広いのかな
迷っちゃう…

「姉様?」

「お?」

あたしが屋敷にむけて走っていたら、きのかげに我が兄妹の末っ子…可愛い顔立ちと、女物の着物をきているカルトがいた。

「やっほーカルトくん。」
「おはようごさいます」
今日も可愛いなぁ。

「どうかしたんですか?」
「えへーあのね!イルミ兄と一緒にハンター試験受けにいくんだー」

あたしの実力がどれだけのものかためせるし、楽しみだなあ。

そんなことかんがえてると、カルトはすこし寂しそうな顔をした。

「どーしたの?カルトくん。」

「姉様がいないと寂しいです」

きゅんっ


ああ、もー可愛いっ
カルトくんはいつもあたしのポイント抑えてくるんだよね。

ちょこんのしたカルトの頭をなでて、私は手を差し出した。


「姉様?」

「みてて。」



ブアッ


念能力発動ー


あたしの手の上には、一品の子猫が現れた。

カルトは、驚いたように目を開いた。

そんなカルトの手の上に、この子猫を渡す。

ちなみに柄は茶トラ。

「この子、ルトって名前。私だと思って可愛がってあげて。」

カルトはかおをあげて、ふありと微笑んだ。


「はい!いってらっしゃい、ルキ姉様!」


うんうん、素直だなー

「じゃー、とーとのとこにいってくるね。」



ヒュッ



さー屋敷はまだ遠いよー。


ん?そういえばなんでカルトくんあんなとこにいたのかなー?












コンコン


やっと屋敷ついた~。
「入れ」

「あーい」


シルバの部屋にはいると、いつも通りクッションの山に身を委ねたいた。
あそこ気持ちいいんだよねー。

「ルキ、どうした?」

「ととさま!あのねー。あたしも、イルミ兄と一緒にハンター試験受けにいく!」

シルバに近づきながらはなしかけると、シルバは少し面食らった顔をしていた。

「本気か?」

「うん、もちろん」

迷ってる父に、取り敢えず抱きついてみる。

嬉しそうな顔をして抱きしめ返してきた。


「ね!いーでしょ?」
「まぁお前の実力ならまったく問題ないだろうが…」

お、もうひと押し!
「うん、だってあたし、とーとの娘だもん!」

「…いいだろう。しかし、野蛮な男には近づくなよ。」

「やたー!わかった。ありがと、とーと!」

よーし、よくわかんなかったけど、とにかくなんにせよ。


レッツゴーハンター試験!



まえ つぎ

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -