なんたって純情 | ナノ

フェミニストなのかな





と、楽しく雑談をしていたら、右後ろから誰かのオーラ。
すごく…大きい。

思わず後ろを向く。瞳孔が閉まる感覚を覚える。


そこにいたのは、ハンター協会の会長。


キルアとゴンは反対側を向いてた。
…なんで?




「じいさん…歳の割りに素早いね」


「今のが?ちょっと歩いただけじゃよ」

ニコと笑いながらいう会長。そして、青筋立ててるキルア。

それをキョロキョロみてるゴン。



…まったく。キルアは子供だなぁ…。相手との力量はかれずいつも喧嘩うるんだから。もう。





そんなこんなで会長とのボール勝負です。はい。大変面倒ですね。


あたし今スカートなのに。




「ねぇ…ゴンくん、キルくん?2人は先にやっててね。あたし、キルくんの成長とゴンくんの実力みてみたいからさぁ」


「うん、わかった!!よぉし、頑張るぞー!」

「それは別いいけど…なんでゴンの事先に呼ぶんだよ…」




「よし!」

まずは、ゴン。

思いっきり突進。突進。かわされ、かわされる。

それどころか…会長は右手左脚をつかっていない。
まあ、力の差は歴然ですね。



つぎ、キルア。
まあ、流石我らがホープ。
肢曲を使っては見るけど…ま、まだまだです。


思わずムキになってしまってる。
ダメなところです。







「ふたりとも、平気?」


「かぁーーっもうなんだよあのジジイ!!」


「ふあー、ちょっとやそっとじゃとれないね!」



そういって汗をふくふたり。




「301番は挑戦しないのかの?」


そう言った会長の目は意地悪そうに輝いていた。



正直面倒臭いです。
でも後ろからみてるゴンとキルアの目がかがやいているので、取り敢えず挑戦しようかな。



「かいちょーさん、今あたし、スカートなんで。手加減してくださいよー?」


「ふぉっふぉっ、お前さんにはそれも必要なさそうじゃがな!」






軽口を叩きつつ、会長の前に対峙する。
少し呼吸を整え、目が合った瞬間に軽い殺気を感じた。



久しぶりの感覚。悪意のない殺気。
会長の細められた目。動くあたしのひだりて。




会長がボールを転がす左手に焦点を当てる。
まずは…足を崩す。




なるべく速いスピードで会長に近づく。顔と顔が触れるほど近づいた瞬間に右腕を掴む。ひっぱる。


「のぉっ?!」


会長は意表をつかれたのか倒れこむ。
あたしはそんな会長の後ろに回り背中をつっ…と人差し指で押しやる。



「とっ、とっ、とっ。」

バランスを崩して片脚で前へ進む。



クルッとふりかえってあたしの方を見る。


「いやーあぶなかったわい。アンタ素早いのぉ」


「かーいちょさん、コレコレ」



あたしは手に持った物を示す。





さっき手にしたあかいボールだ。




「なにぃ?!…かっーしてやられた!約束どおりハンター証は…」


「あ、いらないよあたし。今回はそれ目的じゃないから」




そういって、キルア達のところへいく。



「2人とも、あたしシャワー浴びてくるね。じゃ、お先」












(にしても、会長?)



まえ つぎ

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -