なんたって純情 | ナノ

蛍のゆくえ





こっちの水は甘いぞ




そっちの水は苦いぞ








こんどーさん、どこですかー?



「うーん…」

飛行船の中をぐるりとまわったけど、それらしき人は見当たらない。



どうすりゃいーのよ?まったくさ。
そういえば、クロロに何も聞いてなかったなぁ。あたしのせい?


…うん。
電話しよ。




プルルル…

「もしもし?」

〈あ、ルキ?そろそろかかってくると思った〉

「ぇー。なんで?」

〈だって、何も言ってなかったから〉

「…!クロロのばか!」

〈ふふ、ごめんごめん。ルキってば可愛いなぁ〉

「そんなこといっても、誤魔化されないもん!…もう。」


〈あははっ。えっとね、コンドーって男は…背は180ちょい、髪は黒で。無駄にロングヘアー。目も黒で細い。〉あ、写真あるわ、送ろうか?〉


「最初からそーしてよぉ。」


ぶっ、と電話がきれる。

程なくして、びろひろと着信。


メールを開き、添付されたファイルをみる。
そこには、なんだか若い平凡な男が写っていました。





「…」


プルルル…ツー、ガチャ


「ねぇ、クロロってこのコンドーって人とどんな関係?」

〈ん?今度盗もうとしてるとこの御曹子。〉


「ふーん…強いの?」



〈さあ?よわいんじゃない?〉


「…じゃあなんであたしに頼むの」

〈だって面倒なんだもん〉


「はぁ…」


〈まあ、無関係って言っちゃ無関係だからさ、やだったらいいよ?〉



「いや、やるけどさ?」

なんか釈然としません。




電話をしながら、歩く。あてがあるんけじゃないけど。



「じゃーね」

〈あ、うん。ばいばい〉











(探せや探せ)



まえ つぎ

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -