▽GW終了のお知らせ


今日で、GW終了ですね。
(職種毎によって異なるかもしれませんが…)
少なくとも、管理人は今日がGW最終日となってしまいました…。
思ったよりも、物語が書けずに終わってしまいました。



また、緊急事態宣言は延長されてしまいましたね…。
管理人は、散歩してるときにネタが思いつくので家からあまり出れない生活はキツいです。
少しでも早い終息を祈って、もうしばらくお家待機頑張ろうと思います。
サイトに訪れた皆様も、それぞれの生活があるとは思いますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい。



2020/05/06 03:25 (0)

▽お久しぶりです。


お久しぶりです。
約1年振りでしょうか。
なかなか更新できておらず、申し訳ないです。
色んな物語が途中になってしまっていて完結させたいとは思っているのですが、なかなか進まないです。

少し長い間書くことが離れてしまっていても、原作のみんなは大好きですし、当サイトのヒロインの子達にも思い入れがあるので情景は簡単に描けるものだと思いました。
でも、その情景に適した言葉が出てこなくなるものですね。


それはさておき、今はCODIV-19が大変な時期ですね。
管理人は職業柄在宅勤務が可能なので、ずっと在宅に居ます。
在宅だと通勤時間がなくなるので、地味に自身の時間が増えて嬉しいです。
(おかげで、このサイトも久しぶりに開くことができました)

家に引きこもるものは気が滅入ることが多いですが、このサイトに訪れて下さった方の気晴らしになるような物語が書ければいいなと思います。
不要不急の外出禁止は厳しいですが、終息後の楽しみを糧に頑張りましょう。




2020/04/26 16:58 (0)

▽ゆるく募集


最近、落ち着いてきましたので、
少しずつ更新増やしたいなって思う今日この頃です。

今は梅雨ですね。
もうすぐ、夏ですね。

なので、お題をゆるく募集します。
・夏らしい何か(希望のジャンル)
・読みたい子
どちらか聞かせて下さい。
両方でも、片方でも。

…スイカ割りしてみたい人生だったので、誰かにスイカ割りさせよう( ˘ω˘)スヤァ



2019/07/16 22:27 (0)

▽妖精


スティングSS

雪の妖精とスティングの話。
人外好きの管理人なので、人外の主人公が好きでした。
因みに男の子。


追記
2018/01/24 01:21 (0)

▽FT


remember...バッドエンドの未来しか見えなくて、こっそり倉庫にしまおうと考えてました。
STRIKE BACK聴いてたら、ハッピーエンドに行ける気がしました。
話にあった曲なんですが、個人的にはこの時の双竜にぴったりな曲だと思ってます。



2017/09/05 21:52 (0)

▽年末の挨拶


今年は全く更新できず申し訳ありませんでした。
来年も前半はリアの都合(主に就活)で更新できないと思います。

拍手やコメントで応援して頂いた皆さんに、小説という形でお返しできず大変申し訳ありません。
10月に貰ったハロウィンリクもまだ半分しか書けていないという失態…。
(出来れば、年越す前に完成させたかった…)
来年の後半ではしっかりお返ししたいと思います。


今年は、全く更新できないなか拍手やリクエストやコメントを頂き、こんなんでも皆さんに楽しいという感情をプレゼント出来てるのだと思わされました。
そして、それが私の支えになりました。

本当にありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい┏○))ペコリ




2016/12/31 15:35 (0)

▽キッドさんハピバ!


キッドさん、誕生日おめでとうございます。
10代のおっさんは私の癒しです。
マイナスイオンありがとうございます。
そして、憧れです。




ハロウィンリクもまだだけど、キッドさんの誕生日小説も書きたい。
どっちも当日までに書けないのが、悲しいけど良すぎるとロクな事がないというキッドさんの戒めの言葉と共に、開き直って時間作れる時を構想練りながら待ちます。

おめでとうございます。
生まれてきてくれて、ありがとうございますら。



2016/11/11 00:22 (0)

▽ネタ


ハロウィンのネタで、
今年はリク以外に、全ジャンルごちゃ混ぜでくじで仮装決めて、仮装の内容で『甘い話、シリアス、ギャグ』を決めると言う無謀な事をしようとしていました。
気付けば10月31日。
リクエストすら書けてません。

来年、やれたらいいな…。



2016/10/31 09:03 (0)

▽ES21


進 SS

追記
2016/10/11 13:33 (0)

▽ES21


キッドSS

追記
2016/10/11 13:20 (0)

prev | next