New | ナノ
Sky

更新履歴
NewMemoRe:

†更新報告


妖精(Long)『remember...』
「成就の成す意味」
「過去との別れ」
「未来との別れ」

更新しました。

りっくんとネアに関する話になります。
個人的に2人とも大好きです。
そして、ネアは良い子なので書いてて楽しかったです。
2020/05/06(Wed) 17:52


†更新報告


妖精(Long)『remember...』
「双竜の決着」
「微かな変化」

更新しました。


久しぶりの長編物の更新になりました。
この話は、夢主の魔法が記憶喪失なだけに複雑で分かりづらい気がします。
とりあえず、完結目指して頑張ります。
2020/05/06(Wed) 03:18


†更新報告


庭球(Short)
「きっかけは突然に」

更新しました。



丸井くんの短編です。
普通に電車に丸井くんみたいな人が居たら、どう思うかな?
実際に丸井くんと話したら、どう思うかな?
そんな事を考えてたのに、気付いたらの展開になりました。
でも、きっと丸井くんは初対面の人にも優しい。
2020/05/01(Fri) 01:51


†更新報告


復活(Middle/Short)
リメイクしました。

復活(Middle)
『07.悪魔の思惑』

更新しました。



久しぶりに書こうと思いつつ、自分の過去のものを読んでいたら、復活関連がイマイチ話の流れが分からないのでリメイクしました。
そろそろ、連載物の続きを書いていきたいですが、暫くはShortでリハビリになりそうです。


次回は明るいお話が書きたいです。
2020/04/29(Wed) 02:08


†更新報告


ES21(Short)
「不器用な私」「私の歩幅で」

更新しました。



次回の更新は夏っぽいものにしようとしたのに、夏皆無のお話になりました。
でも、頭の中では半そでが似合うようになってきた7月頭頃の想定です。
最近、気候が安定しないので皆さま体調管理にはお気をつけください。
2019/07/29(Mon) 01:08


†更新報告


ES21(Short)
ことわざで10題「7P.水町」

更新しました。




ちょっと意味合いが違う感じになってしまいました…。
自分で選んだけど、ことわざ難しい…。
2019/07/15(Mon) 01:56


†更新報告


妖精(remember...)
「影竜の決意」

更新しました。

2019/07/07(Sun) 23:36


†お返事


Reにて、お返事させていただきました。
未だに読んでくださる方だけではなく、
コメントまでいただけると思わず驚いてしまいました。

素敵な感想ありがとうございました。
2019/07/04(Thu) 23:09


†更新報告


ES21(short)
「雨は嫌いだ」

更新しました。


取り返せなくなってから気付く大切な時間。
キッドさんと過ごす時間はきっと穏やかで平和。
だからこそ、手にしてる時は気付かなかった。
そんな後悔のお話。
2019/07/01(Mon) 23:28


†更新報告


妖精(remember...)
設定ページに「がっつりネタバレ」

更新しました。


焦らされるのが苦手な管理人ですので、
ヒロインの女の子の魔法がなかなか判明しなくてイライラしてきたので設置しました。
同じ感じの方は、ぱらっと目を通して頂けるとイライラ半減です。
2019/05/24(Fri) 21:55



next