memo | ナノ

memo
【すいません】

ちょっと凹むことがありまして。
今週更新できないです。

SSはできてるので平日のどこかでぽつんと更新します

すいません><
comment : 0
27th.Feb.2011

【AOU】


仕事の関係もあって行ってきました。



あの  ね

角田さん   かっこいいよ
やっぱり  やばいくらい   かっこいい
握手した   手が凄く頼もしさ感じてね

笑顔とか凄い優しくて   もう   爆発


むっちゃんもね!!!むっちゃんも渋かっこいい!!!
写真撮っても良いですか?って聞いたら凄い良い笑顔で承諾してくれて!!
なんかもう  行って良かった!!!!


あ、  サイト更新してなくてすみませ…orz
comment : 0
20th.Feb.2011

【メッセレス】

遅ればせながら。

2月10日21時頃
頭文字Tなパンダちゃん
(以下反転)

ばれた…見つけられた…!
ようこそだよチクショー!!

まだ何もないサイトでごめんよ><
とむにゃんくんの好きな要素も多分増えるから
気が向いた時にでも覗いて貰えれば幸いなのだ!


(ここまで)

ありがとうございます。
comment : 0
15th.Feb.2011

【バレンタイン更新】


数時間遅刻のバレンタイン文投下でございました。

マイキーと姫子ちゃん。

リンク貼ってるEat the humanの管理人かつ、マイぶれじんこと
通りすがり嬢の影響で大好きなんです。

しかし突発すぎました。

携帯から更新したのは初めてなんで
レイアウト崩れてたらすいません><;
comment : 0
15th.Feb.2011

【連休中】

旅行につき更新出来ませんでした…(・ω・;)


あ、バレンタインは書くよ!
comment : 0
14th.Feb.2011

【SSが週一更新しかしてませんな】

もっと書きたいんですよ本当は…><
なかなか妄想が文章にリンクしなくて…ごめんなさいすいません…><


ところで本日2/9といえば。

BEMANIコンポーザー陣でも特にらぶな!!
L.E.D.-Gこと角田さんの御誕生日でございますよ!!!!

えへへへ角ちゃんマジ大好きですよええ外見からして好みなんですよ…

角ちゃんの為にもリフレク早くFALLEN出し隊!!
comment : 0
9th.Feb.2011

【リサイクル更新】


ツイッターで以前に流したK兄を加筆修正してうpしますた。

Mr.KK×サドルシューズのお兄さん。


内輪で楽しい組み合わせだよ!!!\(^O^)/
comment : 0
6th.Feb.2011

【どうでもいいのだが】



日記のレイアウト変えたいわぁ…


自分の携帯から見づらい
comment : 0
2nd.Feb.2011

【なんか】

驚くくらいカウンター回ってるんですけど

これあれだよね


トップに戻る度カウンター回ってるんだよね
そうだよね

そうとしか思えない


あ、メッセいただきました!
ありがとうございます!
この場でレスさせていただきました!
(反転でお読みくだしあ)

Sugio様

Sugio様ぁぁぁぁ!
御来店ありがとうございます!
あんなしょっぼいSSへの感想まで戴いてしまって…(*´∀`*)
サイト開いて良かったです…!
マイペースにマターリ頑張りますね!

私もSugioさんの新作、マターリ楽しみにさせていただきますw


ありがとうございました!
comment : 0
2nd.Feb.2011


↑back next↓
category : all 
メッセレス 
更新情報 
日々 
萌え語り 

archive : 2012.1
2011.10
2011.7
2011.6
2011.4
2011.3
2011.2
2011.1

home






- ナノ -