memo | ナノ

memo
【パンデス絶対あったかい】

ええと

風邪引きました。
とはいっても喉が痛いのと鼻がずるずるしてるだけですが。


で、パンデスあったかそうだよなーと思って



ほぼできてたパンゲレ仕上げました。
のアイコンが付いてるのがそうです。

新作はこのアイコンでやってこうかな。
comment : 0
30th.Jan.2011

【マジですか】

カウンター予想以上に回ってる…

いきなり更新遅くてすいません><;

今書いてるネタ、今週末にはうpさせていただきますよ!!
comment : 0
27th.Jan.2011

【あきらめた】



というわけでサイトオープンしました。
去年からずっとサイト作る作る詐欺しまくってたので
「お前もういい加減修正諦めてサイト開けよ」
と脳内のロメオ君に言われてしまいました。

まだ書き掛けだったり加筆修正加えるもの沢山ありますんで
当面はサクサクとうpしていきたいと思ってます。


「そうやって言っておいて出来ないのがお前だろう?」(by脳内ロメオ)


うるさいだまれこのイケメン



まずは8割方修正おわってるパンゲレとK兄&クパハネと
スモークさん&シモンさん&ハネマンの会話文がんばります…(´ω`;)
comment : 0
23rd.Jan.2011


↑back next↓
category : all 
メッセレス 
更新情報 
日々 
萌え語り 

archive : 2012.1
2011.10
2011.7
2011.6
2011.4
2011.3
2011.2
2011.1

home






- ナノ -