×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
アイドルになりたい

ドキドキで壊れそう1000パーセントラブ!ヒュウ!

サイト運営三年目のお祝いに、うたプリリピートをポチリました。
あのシリーズめっちゃありますね。
乙女ゲームは年2、3本ぐらいやってるんですけど、うたプリだったら今年度の乙女ゲーはうたプリ一本になってしまうぞってぐらいあります。

シリーズの本数がたくさんあることは嬉しい限りでどうってことはないんですが、問題はちゃんとクリアできるかということです。
音ゲーとか横スクロールアクションとか格ゲーとか、反射神経を使うゲームが一切出来ないのです。
それで調べたら、うたプリにはリズムアクションゲームを避けては通れない。
春歌ちゃん、デビューできるのかな。というか、作曲できるのかな……
出来なかったら、誰かに頼もう。

明日届くのが待ちきれないからストーリー予想とかしておく








comment : 0
26th.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓