×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
コーヒーマイスターになるもん!

うたプリ届かなくて発狂丸です。こんばんは。
もーすぐサジナゲが3年目を迎えます。
企画とか一人でやってると虚しいから、チャットとかやろうかなって思ったけど、星飛雄馬のクリスマス会になるの図が目に見えてるのでぼーっとすることにします。
あと、スカイプのIDを取得しましたがこれまたつながる先ないので持て余してます。


丸井くんに美味しいコーヒーを入れるべく、サイフォンを買いましたが豆の消費量半端ないです。
そして、付属品にアルコールランプがあったので小学生のときに失敗した綿飴機の製作に暇な時チャレンジしたいものです。

comment : 0
27th.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓