×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
まぼろしみたいなー

お返事です。

更新したら返信しようと思ったらこんなに遅く……申し訳ないです。
コメントだけでなく、拍手を押していただいた方もどうもありがとうございました!!

以下2件の拍手コメントの返信です。

2014.04.12 Sat 10:51
skew-gearsの丸井くんの若干ウザめな素直さが好きです。


CDや原作みたいなかっこいい丸井くんもいいけど、いいけどね!
自己主張強いせいでウザさのある素直さを装備した、精神年齢が年相応の丸井くんもいいですよね!!

自分のことで頭がいっぱいだから、相手のことを考えない行動起こして、周りの人と衝突したり。
うまくいかないことは他人のせいにしていたりとか。それがきっかけで喧嘩したり険悪になったりとか。
ドラマが生まれて、美味しいとこ盛りだくさん!でめっちゃお得ですよね。
夢小説・対桑原(*notホモ)に限ると、丸井くんはガキくさいとこ残っていてほしいです。
(BLだと相手によりけりだな。柳相手だったら、兄貴でいてほしい)
あの丸井くんにだって、自分の心身の機微には敏感だけど他人のそれにはイマイチ気づいてないところがあってもいいじゃない。
というか、もっとそんな丸井くんの夢があってもいいだろい!

という気持ちを込めて、slew-gearsを書いていたんですけど
最近のsgの丸井くんだとやってることがおかしいけど「テニスマジで頑張りたい!」とまっすぐな気持ちを見せてる所が多いので、
「ガンバレ!でもやってることおかしいぞ、目ぇ覚ませ。」と応援したくなります。一生懸命になんかやってる人って、カッコいいですよね。
それなのに主人公があまり丸井の協力者として機能していないので「主人公もうちょっと丸井くんのこと手伝ってあげなよー」って言いたくなります。

さて、そんな感じで、素直だけど若干ウザい丸井くんもそろそろカッコいいことするんじゃナイ?というのが直近のsgのストーリーの予定です。
続きをのんびり待っていただけると嬉しいです。

それでは、拍手とコメントどうもありがとうございます!
また、機会があったらお話しできたらうれしいです。


2014.04.16 Wed 01:57
はじめまして!skew-gears、とっても面白かったです!続きが気になってしかたありません。応援してます!




はじめまして!
skew-gearsを面白いと言っていただいて嬉しいです!
それでもって、どこが面白かったのかな?!と詳しく訊きたいです。
丸井が柳に「練習してる所録画したいんだけど!」って場面でしょうか、それともそのDVDを見て言葉を失う主人公と友人のところでしょうか。
すごーく気になります!!

あと、続きが気にしていただけるなんて光栄です。
当分の間は丸井と主人公がセットで行動する予定ですので、のほほんと読めるかなあと思います。
時間を作ってはちまちま書いていますので、次回更新までのーんびり待っていただけるとありがたいです。


それでは、拍手とコメントどうもありがとうございます!
また、機会があったらお話しできたらうれしいです。

comment : 0
24th.Apr.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓