2021/02/28


『一場春夢』+1

05.溺れる記憶

2021/02/27


res+1

『一場春夢』+1

04.敗者と勝者

ご訪問、並びにとっても嬉しい拍手コメントをありがとうございました〜(^^)!もうとんでもない程テンションが上がりまくって夢書いてて良かったな自分!と思いました。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2021/02/21


『一期一会』+1

10.季節外れの戯れ

2021/02/15


res+1

『一場春夢』+1

03.敬愛に満ちる

ご訪問、並びに嬉しい拍手コメントを本当にありがとうございました(^^)〜!既に何回も読み返しております。ポチポチと拍手を押して下さる方もいつもありがとうございます。嬉しいです〜!

2021/02/12


res+2

ご訪問、並びに嬉しい拍手コメントをありがとうございました(^^)〜!死ぬほど嬉しいです〜!また何度も読み返させて頂きます。

因みにもうちょいストック溜まったら、次は一場春夢を更新したいと思ってます(^^)〜!


2021/02/10


『一期一会』+1

09.揺れる想い

2021/02/06


kmt short +1

『夜に溶ける』(冨岡義勇)

8日は冨岡さんの来たる生誕祭!ってな事でちょっと早いけど多分当日は更新する余裕がないかなと思って早めに更新しました(^^)〜!
でも全く誕生日に関係ない話っていう。笑いますね。

ところでここ2、3日もの間、ファンブックの柱達のそれぞれの印象コメントに溢れる妄想が止まりません。誰か私を止めてください。(切実)

2021/02/05


res+1

『一場春夢』+1

02.朝靄の中へ

嬉しい拍手コメントをありがとうございました(^^)〜!死ぬ程テンションが上がりました!嬉しい限りです( i _ i )また何度も繰り返し読み返させて頂きます。

2021/01/30


『一期一会』+1

08.サマーバケーション

2021/01/28


res+1

新連載 『一場春夢』+1(煉獄杏寿郎)

01.現代に生きる者

とっても嬉しい拍手コメントありがとうございました(^^)〜!ポチポチと毎回押して下さっている方もいつも本当にありがとうございます。嬉しいです!(^o^)また何度も読み返させて頂きます!

ところで今回から少し前に書いた、一期一会がひと段落したら開始しようと思ってると宣言した連載を突然開始し始めました(言ってる事違うじゃねぇか)
因みにタイトルでもある、一場春夢(いちじょうのしゅんむ)とは、人生の栄光や繁栄が儚く消えてしまう事の例えです。一場はほんの短い間の事を指すみたいです(^^)
此方も他の連載同様、マイペースに更新をしていこうと思っているので暖かい目で頂けたら嬉しいです〜!

prevbacknext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -