2021/01/23


kmt short+1

『恋煩い』(不死川実弥)R18

初R18!何か急に書きたくなって、なのにそこは何故かローさんでも煉獄さんでもなく不死川さんという。笑
またいつか気が向いたら書こう。
パスについてはinfoに追加したのでそちらをご覧ください〜(^^)にしても寒い…冬もうヤダ…


2021/01/22


res +1

『一期一会』+1

07.淡い記憶と夏の匂い

とっても嬉しい拍手コメントをありがとうございました〜(^^)!そしてお返事が遅れてしまいごめんなさい…!お返事不要でコメントを残してくださった方も本当にありがとうございます!う、嬉しい…( i _ i )また何度も読み返させて頂きます。

2021/01/16


『一期一会』+1

06.勝利の初デート

2021/01/15


res+1

kmt short+1 『出逢い頭の恋』(宇髄天元)

嬉しい拍手コメントをありがとうございました(^^)〜!物凄くテンションが上がりました(^o^)また何度も読み返させて頂きます!

そして煉獄さん連載を書いていたら何故か急に宇髄さんのお話が浮かんできたので先にそっちを更新しました。そしてただのお馬鹿な話となってしまった…(笑)天元様…カッコいいよね…早くアニメで活躍するのを見たい。

2021/01/10


『花鳥風月』+4 (冨岡義勇)

01.花息吹く頃に
02.鳥の行く末と飛行ルート
03.風が攫うその瞬間まで
04.月が揺れる夜長に(Fin)

またもや突然始まって突然終わるパターン…(笑)全4話と物凄く短いですが書きたい物は全て詰め込みました…!(^^)書きたいキャラがもり沢山で最近困ってます。←
世の中は今とても大変な事になっていますが、一応都内済みの私は範囲内には入っているんですけど、悲しい事に職業柄テレワーク等は一切なく、毎日無駄に元気に出社だけしております。皆さん、身体にはお気をつけくださいね。

2021/01/03


『一期一会』+1

05.さよならホームラン

あけましておめでとうございます(^^)!今年もどうぞ当サイトを宜しくお願いします〜!とりあえず煉獄さんへの想いが止まらないので連載をUPしました(笑)あともう一個煉獄さんの連載のネタも浮かんでるんですけど、とりあえず今の連載が終わるかある程度メドがつくまでは暖めておこうと考えを改めました(笑)妄想って尽きないもんですねぇ…

2020/12/31


『一期一会』+1

04.予定外の放課後

今年最後の更新となります(^^)〜!今年は去年よりも倍の更新が出来て良かったなと今ホっとしていますが、来年はもっと頑張りたいです。えぇ…本当に。(遠い目)今年も足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)〜!来年もローさんと煉獄さんとその他愛すべきキャラ達に全力で愛を注いで気が狂ったかのように更新が出来るように頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします!良いお年を〜!

2020/12/27


『一期一会』+2

03.倍返しのホワイトデー (煉獄杏寿郎)

(スピンオフ)■不死川先生の受難 (不死川実弥)



2020/12/24


ターコイズブルーに沈む+1 (ロー)

『06.弱さと甘さと未来へと』

メリークリスマス!(^^)煉獄さん連載は間に合わなかったけど、ローさんだけは完成したのでとりあえずUPしました〜!毎日寒くて死にそうです。朝辛い…

2020/12/22


『一期一会』+1

02.ツッコミ不在

prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -