2021/04/18


『一期一会』+1

(スピンオフ)■冨岡先生の受難

2021/04/16


『一期一会』+1

13.嫉妬心

2021/04/04


『一期一会』+1

12.未来に光る一番星

2021/03/31


res+1

ご訪問、並びにとっても熱い拍手コメントをありがとうございました〜(^^)繁忙期で死んでいた自分のヤル気が復活しました!また何度も繰り返し読み返させて頂きます。

2021/03/28


『一場春夢』+1

07. 縁あれば千里

2021/03/22


res+1

ご訪問、並びに拍手コメントありがとうございました(^^)〜!めっちゃ嬉しい…!また何度も繰り返し読み返させて頂きます〜!

2021/03/21


kmt Short+1

『策略家』(煉獄杏寿郎)※R18

2021/03/14


・『グレーゾーン』+1

(番外編)嫉妬の到達点

・『一場春夢』+1

06.絡まる想い

2021/03/08


res+1

ご訪問、並びに拍手コメントありがとうございました(^^)〜!一言でもコメントを頂けるのはとても励みになります。本当に嬉しい…!また何度も読み返させて頂きます!

2021/03/06


『一期一会』+1

11.惹かれ合う理由

更新が途絶えている間も拍手を押してくださった方、本当にありがとうございました(^^)凄く嬉しいです!

prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -