UP DATA▼
[ 動画 ] 不定期土曜18時、時々イベント日更新!
[ 拍手 ] 毎月1日、その月のイベントネタ短編更新!
[ 18禁 ] 最終更新日:2024/04/07!
▼返答 コメント
初足運び&スケープゴートご拝読有難う御座います!
あそこの番外編的なのもまた書きたいですねー。いちりか個人的にも好きなメンツだから気に入ってもらえて嬉しいです(´ω`)

2022/03/27(Sun) 15:32
▼更新 拍手
前にもこんなの書かなかったけ…とか混乱しだす今日この頃。

2022/03/01(Tue) 19:12
▼更新 拍手
明日はマオ魔6章のラスト更新で、来週一旦休ませてもらうかも。て感じです。
一応今年はサイト開設10周年だったりするので、ここの小説もあげたいなーと思ってます…
そう言えばサイト、広告増えてましたね…最近て態々個人サイトを開設する人って減ってたりするんですかね…?^^;

2022/02/01(Tue) 18:02
▼更新 拍手
遅くなりました、あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々、自分のやりたい事は今年も後手後手に回りそうな予感の年始となりましたが、今後とも宜しくしてくだされば幸いです(´人`*

2022/01/02(Sun) 22:05
▼更新 短編
BLじゃない方の更新ですスミマセン。
都市伝説っぽいの、整理の一環で書き直したやつです。後、明日はマオ魔更新再開します。
余談ですが今回のスマホ、文字がゴミのようです…^^;

2021/12/14(Tue) 18:40
▼マオ魔今週お休みのお知らせ
スマホ買い替えました。
勝手が違いすぎて困惑してます^^;
ということで、今週の更新は一旦お休みします。
来週には再開できるように整えたいと思います…

2021/12/06(Mon) 12:28
▼更新 拍手
月頭くらいは生存報告しとこうかな、と。

拍手今月バージョンにしました。長編は今のところ定期更新してます!
今年も後一ヶ月、早いですね…残りの月もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

2021/12/01(Wed) 12:35
▼追加 長編&短編
僕の世界にキミがいない。

前作の続きです。相方視点。

拍手と長編は定期更新なので、拍手上記に常設しました。
それ以外の更新があったらこちらに記載しますm(_ _)m

2021/11/10(Wed) 12:21
▼追加 長編
魔王様は魔法が苦手

ランキング様にて、「非王道」はリンク切れしていたのでリンク消しました。

2021/11/03(Wed) 12:19
▼更新 拍手

2021/11/01(Mon) 12:31
prev | next
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -