UP DATA▼
[ 動画 ] 不定期土曜18時、時々イベント日更新!
[ 拍手 ] 毎月1日、その月のイベントネタ短編更新!
[ 18禁 ] 最終更新日:2024/04/07!
▼更新 拍手
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
新年なので早めに投稿…最近はお絵描きの方に傾倒しつつありますが、煩悩費えることなくなんだかんだサイト更新は続けていますので今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2023/01/01(Sun) 01:43
▼更新 拍手
書いといたのにあげ忘れたー!てことで遅くなりましたが今月の拍手ですm(_ _)m
クリスマスネタだけど干支イメージの二人なので珍しく固有名詞有りで進行してます(´ω`)

2022/12/02(Fri) 11:14
▼更新 短編
狐狸の森-こりのもり-
BLoveのお題参加作品。
狐と狸のちょいシリアスハピエン物語です。
長らく中編コンテストだったバナーが久し振りに短編お題になっていたので折角なので参加しました!今日締切(笑)
久し振り過ぎてログインパスがわからずメールの返信もなく、もしや登録したの機種変前のアドレスでは…!?てことで諦めて再登録しました。個人的に再登録前後がわかりやすいよう今回の名義は"ゆー"にしてます(´ω`;

2022/11/14(Mon) 21:27
▼更新 拍手
1日に更新はしたのですがここ上げ忘れてました。
今回は台詞のみ&短めの拍手らしい?ヤツです。
後、魔王様は魔法がニガテ、やっと8章からの更新再開できました。
どちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2022/11/04(Fri) 14:23
▼更新 拍手
スポーツの日を書こうとした名残の残るハロウィン。

2022/10/01(Sat) 14:25
▼更新 拍手&長編
拍手は十周年記念のメタ有り生徒会シリーズです。
長編は今日明日の後日談を追加しました!
当時からずっと書こうとして後回しにしまくっていた二人の兄弟との顔合わせ回。十周年にかこつけてやっと日の目を見せられました^^;
今日明日の最終更新2015年だって(笑)

ぐだうだ続けてます当サイトに、足を運んでくださる皆様には最大限の感謝を!

2022/09/01(Thu) 12:04
▼更新 拍手
遅くなりした…ただただ手のひらの上にいる受けの話。ヤマもオチも何もない。

久々に40度近い熱を出しました。病院には行ってないので病名は知りません。限りなくグレーな状態で出勤し続けてます。みな様も体調にはお気をつけて…

2022/08/02(Tue) 14:29
▼更新 拍手
遅くなりましたが、拍手変更しました!
日々暑いですね…暑いです。少しは涼しそうな話を…と思って海の日にしたのですが、海まで辿り着けませんでした。

2022/07/02(Sat) 02:25
▼更新 拍手
タイトル考えるのが苦手なんですが、今回のは結構良い気がする(・∀・)
因みにマオ魔は鋭意執筆中につき更新止まってますm(_ _`)m

2022/06/01(Wed) 18:41
▼更新 拍手
先月はスルーして申し訳ありませんでしたm(_ _`;)m
職場の体質がちょっとアレで死んでいたのですが、急展開で転職に相成りましたので今度の所は執筆する余裕がありそうです(´ω`*

2022/05/01(Sun) 15:44
prev | next
top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -