UP DATA▼
[ 動画 ] 不定期土曜18時、時々イベント日更新!
[ 拍手 ] 毎月1日、その月のイベントネタ短編更新!
[ 18禁 ] 最終更新日:2024/04/07!
▼追加 長編
魔王様は魔法が苦手

勤め先がブラック企業になろうと古い体質を拗らせ出したお陰でちょっと色々追い付いてないです(´・ω・`)
長編は一応今の章までストックあるので水曜の定期更新してます(゜-゜)(。_。)

2021/10/28(Thu) 08:09
▼追加 長編

2021/10/13(Wed) 12:30
▼追加 長編

2021/10/06(Wed) 12:09
▼更新 拍手
さよならごはん

先月、拍手変えそびれていたっぽいです、すみません…過去拍手には入っていますので、良ければ見てやってください(´;ω;`)
今月はちゃんと変えました、ハロウィンとは。使ってない怪物で、と思ったらこうなりました。

2021/10/01(Fri) 00:51
▼追加 長編

2021/09/29(Wed) 18:45
▼追加 長編

2021/09/22(Wed) 12:18
▼追加 長編

2021/09/15(Wed) 12:15
▼追加 長編

2021/09/08(Wed) 12:07
▼更新 拍手&長編
とある生徒会の9周年
魔王様は魔法が苦手

おかしいなぁ…拍手のオチ、全員集合写真パシャ、でしめるハズだったのに。
何年経っても予定は未定、作者も思わぬ所に着地するそんなゆるぐだ小説サイトも10日で10年目に突入します。
幸い途切れることなく、生存確認くらいはできる更新を続けられていますので、今後とも気が向いたら立ち寄っていただければ幸いです^^
それでは、これからも宜しくお願い申し上げます(´人`*
…まずは自分がちゃんと更新しなくちゃですね…(。_。)φ

2021/09/01(Wed) 18:15
▼追加 長編

2021/08/25(Wed) 12:07
prev | next
top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -