「信じる」
ぽつりと呟いたのは日吉だった。



「…俺達はもう、その言葉を使う価値はありません。」
「…日吉」
「……」
私達を見上げる日吉の目は、ただ、悔やんでいた。跡部はそんな日吉を見下ろし、静かに溜息を吐く。


「……ああ。そうだ 俺達は、確かに一度は信じる者を誤った。」

「跡部部長…」

「だからこそ、尚更、今、決断するべきだ」



―――もう時間がない。全員、私の計画に乗ってもらう
「なまえ達のことは俺が信用してる」


―――跡部、これが終わったら、皆でまた笑ってテニスができるようになるんだね
「ジローの求める未来も、俺が信じてる」



「氷帝の未来も」





「お前等の未来も」





「…俺達の勝利も。俺が信じてる。だから、」
跡部の顔に笑みが浮かんだ。絶対的な勝利を確信した、王者の笑み。



「お前ら黙って "この俺" だけを信じてろ!!!」



一致団結

湧き上がる歓声の中、私は呟いた。
「す………っごい俺様(ザンザスみたい)」
「ガキが粋がりやがって」
「しっししし!生意気」
「ああいうガキがなぁ、将来部下殴ったりグラス投げたりする暴君に成り下がるんだぁ!うゴ!!」
「…今のはスクが悪い」

top
×