短編 | ナノ
嫉妬深い豹2:ルッチIF

『明日は休みなんだから、起きなくても蹴り落とさないでよ!!』

先日、ベッドから蹴り落とされたのが軽いトラウマになっているのか、眠る前に何度も訴えていた少女。
すでにカーテンの隙間から日差しが差し込んでいるというのに、ぐうぐうと呑気に眠っている。
布団を抱き締めながら、片足をはみだしているが寒くないのだろうか。

構ってもらえなくて寂しいのか、ハットリがクルッポーと鳴きながらくちばしで少女の頬を柔らかくつついているが、やはり起きる様子はない。

とくに用事もない休日。
好きなだけ寝かせておくかと踵を返した瞬間―――。

「………むにゃ……れしぃ……」

聞こえてきたのは彼女の最愛の従兄の名前だった。


いらっとしたので襲った


「朝から何してくれんの!?」

「うるさい。いいから、早く起きろ」

「腰が立たないんだよ、バカ!」

「チッ」

←5日前 →一週間後

13/01/08


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -