橙色の三つ編みと黒色のセミロング | ナノ



実験少女黒髪2
6/25



「怖い人?」

少し眉間に皺を寄せ、すこし頭を傾け疑問符を頭上に浮かべるだーやま君はとても絵になります。
この学校には怖い奴しかいないだろう、と彼は意見しましたが、こんなにすごく同意できることがありますか。
よく考えれば、怖くないのはだーやま君か先生たちくらいですね。


「最近…というか、昨日知り合った方なんです。怖い方ですよ〜」

「喧嘩強いとか、見た目とかか」

「全部です、全部。あ、でも背はだーやま君と同じくらいでしょうか。それでも威圧感はハンパないです」

「…なんかあまり思い浮かびたくない人物が出てきたぞ……」

「そういえば、今日名前を知ったのですが、思い出しました。私すらも噂をチラホラと耳にしたことがあるくらいですから、相当有名なんでしょうね」

「あんた何気にすげえよな。周囲のことあまり気づかなくせに。ところで、そいつってアホ毛はえてるあの人か?」

「そういえば、ぴょこぴょこしてますね」

「三つ編みの」

「そうそう」

「うわあ…あの人か……。つか、お前すげえな。あんなおっかない人と」

「運命なのですよ。運命」

「嬉しいのか」

「運命と嬉しいは全く違いますよう」

「まぁそうだな」

「でも、お話できる方が増えて嬉しいです」

「嬉しいんじゃないか」

確かに、きゅーちくるな笑顔の裏にある真っ黒いモノはとても怖い。べりー怖い。
それでも、友達が少ない私にとっては、話し手ができてちょっぴり嬉しいのです。
また会ってしまうのがイイような、ワルイような。
どちらかといえば、ワルイ方なのかもしれません。

「うふふ…」

「何ニヤニヤしてんだよ。春菜これ持ってて」

「合点承知の助」

「めいって髪の毛ふわふわだね」

「あっ、それ第一印象だったわ。髪ふわふわ」

「別に大したことしてませんよ。だーやま君も神威さんもサラサラしてていいじゃないですか」

「でもボリュームがないだろう」

「そうそう。特に俺なんかアホ毛が嫌で」

「あまり気になりませんがねえ」

「ていうかさ、これいつまで続くの。さすがに突っ込んで欲しいな、俺」

「━━━━神威さん!!!??」

「ゲッ」

「君ら今気づいたの。わざとかと思ってたよ」




神出鬼没の神威さんです。
あのだーやま君がカチンコチンになってしまいました。
神威さんは、相変わらずラブリーなすまいるです。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -