橙色の三つ編みと黒色のセミロング | ナノ



ゐやよ黒髪さん
4/25



現在、学校へ登校中です。
お隣には、先ほど私の家のドアをぶち壊した方がいます。
直す時間がなかったのでダンボールを貼ってきましたが、意味はあるのでしょうか。
昨日と違い、今日は素敵なお天気ですが、なんだかハラハラしている朝です。

そこで、私はとあることを思い出しました。


「そういえば、私は貴方のお名前を知らないのですが」

「別にいいだろう」

「なんて呼べばよいのかわかりません」

「なんでもいいよ」

「じゃあ、なんでもいいよさん。学校へ急ぎましょう」

「めいは俺を怒らせたいのかな」


『なんでもいいよ』と云ったのですから、私は『なんでいもいいよ』と云ったというのに、不機嫌そうな顔をしています。
とっても笑顔なのですが、なにかしら滲み出てきています。黒い何かが。
とってもKOWAI!!!!

そんなことを私が思っていたら、彼は言いました。

「―――神威」

「は」

「俺の名前」

「神威…さんですか」

「"さん"はいらない」

「別にいいだろう」

「俺の真似か「ごめんなさい」

「・・・・・・・・・」

見てください。この謝る速さ。文章じゃわかりにくいですが、神威さんが言い終わる前に謝っています。
しかし、そのあとの沈黙がまたKOWAI。
こんどは目を開いて私を凝視しています。
この方、眼力で人を殺めてしまいそう。最初が私ですか。ヒャー!


「何百面相しているの」

「え」

「さっさと行くよ。置いて行っちゃうよ」

「あっ、待って神威さん!」


神威さんの背中を追いかける私でした。
しかし、神威さんの名前…どこかで聞いたことがある気がします。

まぁ、いいか!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -