橙色の三つ編みと黒色のセミロング | ナノ



朝セミロング
2/25



はじめまして。はたまた、またお会いできて光栄です。
春菜めいです。
私は、両親と兄と弟の5人家族です。みんな仲良しです。
でも、最近、弟がちょっぴり反抗期気味です。でも、私には優しいのです。

お話は変わり、短編を見た方はわかると思いますが、私は昨日、お酒を飲んでしまいました。
両親ともアルコール系統全てアウトなのですが、私は大丈夫だったようです。すごく、美味しかったのです。二日酔いもありません。
しかし、私はイイ子イイ子でいたかったのに、学校で飲酒してはもういい子になれません。
悪い子です。不良です。とあるポッターのしもべ妖精のように頭をガンガンぶつけたい気分です。

今日も学校です。私は停学なのでしょうか。はたまた退学?
あゝ、怖い怖い!!私はただ平穏に暮らし、無事卒業できればいいのです。

学校に行かないわけにもいかないので、のらりくらりと支度をして靴を履きます。

ちなみに、私は一人暮らしです。
実家からは学校が遠すぎました。


そして、外に出ようとドアを開いた瞬間でした。



「やあめい、おはよう」


「………」


私は静かにドアを閉めました。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -