橙色の三つ編みと黒色のセミロング | ナノ



はじめに。
1/25



短編にある同名の物語の続きからです。
個人的に好きなのでやってしまいました。テヘ♪
はじめにshortにあるものを見たほうがいいです。

目次ページに◇と◆があると思います。
◆はヒロインちゃん視点、◇は神威視点です。
続けて読むとわからないと思うので、各ページ上部に+++と書くので、
それが視点が変わったと思ってください。
あと番長なの団長ってなってます。ごめんぴ。
以上!!!

★設定
主人公:春菜めい
姿などはご想像にお任せします。
題名どおりセミロングでも構いません。
ショートでも構いません。((ぇ

ですます口調。
いい子になりたい。
あとはshortを見てください((Σ(゚д゚lll)

あとはあんな人やこんな人が出てきます。(適当)
オリジナルキャラもいます。紹介はしないので読んでいくうちに察してください。全然めんどくさいとかじゃないんです全然ほんと全然めんどくさい。

ということで、みんなのアイドル阿伏兎さんから一言。※ここは神威夢

「―――えっ俺?あっもうカメラ回っちゃってんの?えーと、じゃあ」


ありがとうございました。素晴らしいお言葉をもらいました。これで幸先良いスタートが切れます。
「えっちょ、え?俺まだ何も」


それではスタート!!!!「ちょっと待って、ええええええ??」

(20150124修正)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -