橙色の三つ編みと黒色のセミロング | ナノ



助けて三つ編みの人
22/25



「おかえ……」


家に入ると、既に翔が帰宅していました。何故当たり前のようにここにいるのですか。あなたの家は別のところですよ。子供は夜6時までに帰りなさい。
それにしても、寒気がします。さっきの気持ち悪いちくちくが残っています。神威さんのしつこさより嫌な感じです。


「姉ちゃんどうしたの。顔が青いよ」

姉思いの弟は私の様子がおかしいことに、すぐ気づいたようです。彼は私の頬を触ります。そんなことはいいので、はやく実家に帰りなさいよ。じゃないと、またあなたの学校まで1時間歩くはめになりますよ。ほんとなんで来たのアンタ。

「別に何もないわ。さっき少し走ったからかしら」

「姉ちゃんが走るなんておかしいよ。何かあったんだろう、俺に言いなよ」

「姉ちゃんもたまには走りたくなるのよ。高校生だから。何もないからはやく家に帰りなさい」

「嘘だ!だって走ること大嫌いじゃないか!とにかく、今日も泊まるから!」

「最初からそのつもりだったでしょう。早く帰りなさいよ。じゃないとまた長時間歩くはめになるわよ」

「まさか2時間もかかるとは……」


この後翼が怒鳴り込み、彼の晩御飯は麗しき卵のからでした。どちらも結局泊まっていきますし。何なんですか邪魔ですよ。全く、明日こそ出ていってくださいね。本気とかいてmaji。


お風呂はに入り、私は大好きな大好きなお布団へ寝転びました。はぁ……癒されますね。高収入な男性へ嫁にいきたいです。そして、平日の昼間からごろごろーごろごろー…はーあ、チーズ蒸しパンになりたい……と思いたいです。
今日は色々なことがありすぎて頭の中がCongratulationsです。朝は……なにがありましたっけ。覚えてないですが、神威さんが迎えに来てくれましたね。とても嬉しかったし、彼のことを見直しました。何があったかは覚えていませんが。この後も見直してしまうのですよね。悪い方向へ。神威さんはなにをしたいのでしょうか。マジなんなのアイツ。私に曖昧は通じませんよ。お馬鹿ですから。……あら、なんだか目の奥から汗が……。
そしてそして、ちくちく感じる視線は何でしょうか。とても……とても怖いです。明日になったらなくなっているといいのですが……。まさか神威さんじゃ。あり得るかもしれません……怖すぎます。あの方は何かと私にかまってきますし。なにを考えていらっしゃるのやら。検討もつきません。いざというときにはジャスタウェイ投げしますよ。すごいんですから。そうだ、明日仕返しにやってやりましょうか。ふふふ。


私は不敵な笑みを浮かべ、布団に潜りました。






「何故、私がこんな目に……。何か悪いことしましたかね。ジャスタウェイがいけなかったのでしょうか」

ちくちくは、明日の朝も明後日も1週間経っても消えませんでした。登校時も下校時も、さらには休憩時間や校内を移動するときにも感じます。私は周りにバレないように隠し、普段通りに過ごすことで精一杯でした。怖くて怖くて、誰にも言うことができませんでした。ジャスタウェイのことも、すぐに頭から離れていきました。私の頭のなかはずんずんとけ嫌悪感と恐怖に侵食されていきます。

そして、ある日のことでした。
ちくちく感じる視線を気にしながら登校し、下駄箱を開きました。


「ギャッ」


そこには、上履きの上に桃色の便箋が一通置いてありました。
普通は「これはらぶららららぶらぶらぶぶぶぶらぶ……letter!!!???」と言うところですが、このときの私には気味が悪いとしか思えませんでした。思っていた以上に続く嫌な感じに疲れていました。
私はおそるおそる……手紙を取り出しました。


「あっ、めいだ」


そして、読みました。


「めいそんなことに立ってなにしてんの」


目の前が真っ白になりました。


「……めい」














「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -