橙色の三つ編みと黒色のセミロング | ナノ



ありがとう。
18/25



「めい!!!」

俺は春雨高校のアジト内を走り回った。
向かってくる敵をうまくかわしながら前へ進んだ。
俺がこんなやつらに負けるはずがないだろう。めいのことが絡んでいるのならなおさら。

自分の気持ちはもうほほとんどわかっていた。
なんであの女のことが気になるのか。気にしてしまうのか。
だが、まだ完全ではなかった。知らないふりをしている自分がいた。
俺にもまだ恐怖心が残っていたんだ。とうの昔に捨てたと思っていたのに。

そして、一番奥へたどり着いた。
きっとこの先にめいがいるはず。

俺は扉を蹴破った。


「神威さん!!!」

めいは手をロープで縛られていた。
部屋には男が5人いたが、無事みたいだ。

「めい……大丈夫かい。すぐに行くから」

「おい神威!!!お前の女を返してほしければ俺達を倒すんだな!!!」

「おじさんたち離してください!!!私神威さんと帰りたいです!!!」

「一応高校生なんだけど!!?」

めいが俺と帰りたいって言ってくれた。少し心が暖まった気がした。

「はやくめいを離してよ。キミたちを相手している暇はないんだ」

「だから俺達を倒さないとは離さねぇよ!!!」

そういって一人の男が俺を殴った。
それに続いて仲間たちも殴りかかってきた。


「神威さん……?」


俺はそのまま拳を浴び続けた。


「どうしたんですか?」


やり返したら、約束を破ってしまうからネ。

でも、さすがにこのままだとらちが明かないから殺気をまとわせた。

「ぐっ……今日はここまでにしてやらァ!!!」

「覚えとけよ神威!!!俺たちは唯一神威を殴ったんだからな!!!」

足音は遠ざかっていった。
体が少し痛い。血もでている。
殴られるってこんな感じなんだな。


「ロープはずしてあげるよ。じっとしてるんだよ」

「神威さん……なんでやり返さなかったんですか。神威さんならちょちょいのちょいでしょう……」

「約束をしたからね。もう誰も殴らないって」

「……そんなこと覚えていたんですか」

「ロープはずしたよ。行こう」

俺はめいへ手を差し出した。
めいの手は少し冷たかったけど、俺の鼓動がうなりをあげていた。

もう俺の全身は迷いがなく、繋がっていた。



「ごめんなさい迷惑をかけてしまって。怪我もさせてしまいました」

「……そうだね」


いいことを思い付いた。


「めい」

「なんでしょう」

「決めた。キミを貰うよ」


彼女は固まった。
俺は話し続けた。


「俺の怪我の責任をとるんだよ。キミは俺のそばにずっといるんだ」
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -