Memo | ナノ

emo



2013/07/26(Fri)


こんにちは、紅です。

あわわ…1ヶ月以上も放置してしまってすみません…!
ここのところ忙しく、執筆にまったく手が付けれない状態です(;_;)
もうしばらくしたら落ち着くと思うので、それまでお待ちいただければ嬉しいです。


7月21日(そうです、アレの日ですよね笑)に、
ここで(超)短編をあげようと思っていたのにそれすら忘れていました…orz


そしてもうひとつ。
前回の投稿にミスが!
2万打企画とかぼやいていますが違いますね…次、10万打ですね…!
管理人がびっくりしています笑。
すごいですね…10万打…びっくりしすぎて笑うことしかできません(笑)

これもひとえにみなさまのおかげです。


とりあえず時間を見つけて執筆していきますので
もうしばらくお待ちくださいませ…(>_<)!すみません(;x;`



追記は7月21日にあげそこねた分です!笑
18禁となっていますので、高校生を含む18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

>>> more


2013/06/29(Sat)


気温変化の激しさに体がついていかない紅です(笑)


気が付けばもうすぐ7月ですね…おそろしや。
サイト2周年が近づいていることにびっくりしつつも、こんなに長く続けられたことに感謝です。
まさか3年目に突入しようとは、サイトを立ち上げたころには全く想像していませんでした(笑)
シンシアがどこまでいけるか分かりませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


2周年企画…なにかやれたらと思いますがどうなることやら…
2万ヒットか2周年を記念して何かやりたいです。
と言ってもこの貧相な頭では何も案が思いつきませんが笑



ではでは、執筆に戻りますー(*´`*)





2013/05/23(Thu)


こんな感じで少しずつ執筆中。です。
(※画像のブレはわざとです、内容見えちゃうから。笑)


今日はキスの日だそうですね。

もっと早く教えてくれてたら何か書いたのに!
と言い訳してみる(笑)

次回何をupするかは未定ですが、待ってくださる方がいたら嬉しいです(*´`*)

それではまた。







2013/05/15(Wed)


Res +1


ただいまちまちまと執筆している紅です。

ネタは溢れているのに手と時間が追い付きません。笑

4月から周りの環境が少し変わったのですが、ようやく慣れたようなまだ慣れないような(笑)
学生さんの中にはそういう方も多いかもしれないですね。

こんなこと言える立場ではないですが、一緒に頑張りましょう…!←






2013/04/01(Mon)



「ねえ、ネズミ」
「なに」
「ぼく…ここを出ていこうと思う」
「は?」
「今までありがとう、ネズミ」
「…出て、どうするつもり?あんたひとりで生きていけるとは思わないんだけど」
「力河さんにお世話になるつもりだ」
「………勝手にしろ」

「…ふふ」
「なに笑ってる」
「そんな寂しそうな顔するなよ、ネズミ。今日はエイプリルフールだ」
「(…やられた)」




とかいう無駄な妄想(笑)
ネズミさんは泣きそうな顔をしてればいいと思います。

エイプリルフールについた嘘は現実にならない、ということも踏まえた上での嘘。たぶん。



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -