Memo | ナノ

emo



2014/08/07(Thu)


こんにちは、紅です。
気が付けばもうお盆間近ですね…(*_*)
暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


Boardへのお返事を致しました。
そちらへの返信も放置気味になってしまい申し訳ない限りです(;_;)

次の作品をいつupできるか全くめどが立っていませんが、
なんとか頑張りたいと思います…!




そして、もう一昨日になってしまいましたが、
このサイトも気が付けば3周年を迎えておりました…管理人である私もびっくり…笑
しかも気が付けば12万打を突破しておりました。

なかなか更新できない状態ではありますが、
そんな中来てくださる方がいらっしゃるということが
とても嬉しいですし、非常に励みになっております。

更新できずともサイトを閉鎖するつもりはさらさらありませんので(笑)、
よろしければまた覗きに来てやってくださいね。



これからもどうぞよろしくお願い致します!



2014/03/17(Mon)


こんばんは、紅です。



なんとか!めどが立ちそうです!!
よかった…!笑

めどが立ったことが嬉しくて、つい報告に来てしまいました(笑)


リクエスト、ようやく1つアップできそうです。
大変お待たせいたしました…!本当にすみません!

とりあえず今日はここまでにしておきますが、あとすこし、何度か校正をしてアップしますね。


とはいえ、まだまだリクエスト頂いているものがありますので、これからも頑張ります!
こんなのんびりペースですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´`*)




2014/01/07(Tue)


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
アニメが終わってからも見に来てくださる方がいて本当に嬉しかったです。

結局2013年は紫苑の誕生日小説(なんと9月!)から更新できないまま終わってしまいました。
2014年度がどのくらい忙しくなるかまだ私自身分からない状態ではありますが、昨年以上には更新したいなあ…と思っている次第です。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします!


追記は、メールをくださった方へ。

>>> more


2013/11/04(Mon)


こんにちは、紅です。
気付いたらもう11月なんですね…

ずっと更新できない状態が続き申し訳ありません。
一応執筆自体は続けているのですが、バタバタしていたりすこしスランプ気味な時期を挟んでしまったこともあり、なかなか完成しません…orz

裏を書くとなるとなぜか非常に時間がかかってしまいます。笑
リクエストをくださっている方々、お待たせしてしまってすみません。

一刻も早く完成させられるよう頑張りますね!

それではまた。



2013/08/26(Mon)


こんにちは、紅です。

リクエストそっちのけで9月7日に向け、何か書こうと思ったのですがネタがない!笑
果たして9月7日に間に合うのでしょうか…←え


とりあえず頑張ってきます!
というわけで、リクエスト消化はしばしお待ちを…!




prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -